埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
嶋原さんは親身にご相談にのっていただき、気持ち良く購入検討できました。ガリバー吉川美南店は、在庫も豊富で車選びを楽しめることができると感じました。また、整備の設備も揃っており、安心して任せることができると感じました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
維持費の安いコンパクトカーが欲しくて探してましたが、正直言ってただの下見のつもりが買ってしまいました笑笑それも曲山店長と藤間さん、川内さんの親切丁寧な対応と接客にいい意味でやられてしまいました笑 こちらこそ感謝です!これからお世話になります!よろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
かわいいだけで乗りたい車を選ぼうとしていましたが、本当に困っている事をわかっていただけて驚きましたありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
千葉さん、好青年でとても好感が持てました。クルマが大好きなことが伝わりました。これからも頑張ってくださいね。
千葉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切にご対応いただきありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他店でも検討しました。価格、車両の状態は大きな差はなかったです。なので決め手は担当して頂いた方の印象、対応の丁寧さで決めました。
鯨井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は、お世話になりました。大変満足しています。年齢的な事もあり、車検も近い事から軽自動車に乗り換える決断をしました。担当者に詳しく説明をして頂き助かりました。今後も何かとお世話になりますが、よろしくお願い致します。続きを読む
木村
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
どんなのがあるのか見に行って買うことはないと思っていたけど、買う前提で話が進んで審査を結構進めてきたのが思ってたのと違うなという印象でした。
小野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回急な納車日の決定にご対応くださり誠に感謝いたします。今後とも引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
影山さんが対応してくださりましたが、非常に親切で話しやすかったです。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長曲山さんの気持ちよさと影山さんの対応がすごく気持ちよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しいと思ってた車に出会ってしまったのが決めてでしたが、久野さんの丁寧なご対応のおかげで旦那も満足して納得して購入してくれました。柳楽優弥フェイスの親切対応でこれからも頑張ってくださいね。
久野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
思っていた予算より、出てしまいましたが良いものを案内していただいた気持ちはあります。無理強いされなったので良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
総合提案力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すぐ購入できる時期ではありませんでしたが、親切な対応に感謝いたします
髙田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
曲山さんはとても親切で説明もわかりやすく丁寧に教えてくれました。今までその日に決めた事は一度もなかったのですがこの人なら信頼出来ると思い購入しました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の方には親身に相談頂きました。売却検討中の友人紹介します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格面でも親身にご相談に乗っていただき、大変ありがたかったです。ありがとうございます。
大西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
フランス車なので、保証内容で悩みましたが、納得できる詳細な説明を頂けました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が丁寧に説明してくれたので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日自分達のプランが何も無い状態からのご相談で、担当の渋谷さんには大変親身になって頂きとても良い提案をして頂きました!こちらのワガママにも紳士に対応してくださり感謝しかないです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても助かりました。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になり,ありがとうございました。とても満足しています。次に買う人がC-HRを大切にしてくれると嬉しいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
未だ決めてません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しかったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
かわいい車だったので決めました!担当していただいた方も親切でよかったです。ありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初は購入検討予定で話を聞いてみる目的で入店したのですが、理想の車と出会えることができ、またしっかりとスタッフの方が説明してくださったおかげで安心して購入まですることができました。また値段の設定や購入後のオプションなど、手厚いということも理解でき今後もたくさんのことを教えていただきながら楽しく車に乗れたらいいと思っております。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どうしても最後は査定価格で決めることになってしまいました。上村さん、親切丁寧な対応誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからも笑顔で接客等お仕事に励んでください
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

