新潟県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一目惚れして今回の車を購入致しました。とても優しく丁寧に車について教えていただきとても満足したしとても勉強になりました。今後ともよろしくお願いします
齋藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車も決まってないところから親身になり相談に乗ってもらいとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客で満足いく買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
2021年式から2023年式のアウディA3スポーツバックを探しています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
私だけでなく妻への対応も良かったから
半田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
紹介していただいた車がほぼ希望どおりでした査定額が早く知りたいです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入検討中です。
川村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろいろ詳しい業界の話を聞かせていただき、ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
良い在庫と出会えて良かったです。
川村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の内容が良かった。
星名
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
条件が良い車両であった。また、金額も予算内であった。ご担当いただいた星名さまからもご丁寧に説明いただき対応は良かった。購入した車は長くなるので、しっかりと整備して納車を迎えられるようお約束いただきありがとうございます。引き続き宜しくお願いします。続きを読む
星名
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
みなさんとても丁寧に対応頂いて非常に良かったです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明ありがとうございました
大石
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方がこちらの希望をもとにとっても丁寧に説明してくださりとってもありがたかったです。
内藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
貝瀬店長は誠実で信用出来ます。
貝瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗っていただきました。また残債についても心強い対応して頂き助かりました
串田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
売却時に車両預かり入金確約書など一切無いので、何かしら車両受け取った時に交付すべき書類があるべきだと思う。担当者ではなく全社的に検討すべきである。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
自動配信?なのかも知れませんが「現車確認に来ませんか?」と連絡を貰い訪店したら未だ現車が届いていないというのは非常によろしくないと思います。貴店へ向かう道中で「実はまだ届いていない」とのメッセージが来ていたようですが運転中なら気がつく事は出来ません。来店を促すのであればちゃんと現車がある事を確認してからにしていただきたいと思います。時間とガソリンを使い得られた情報はネットで既に確認出来ていた内容とほぼ変わりませんでした。ご対応いただいた担当の方の責任では無いと思いますが、上記の点については残念でした。続きを読む
長谷川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
溝渕さんが都度質問に対して丁寧に答えていただき、安心できました。穏やかな話し方でとても好感が持てました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入希望の車に関して知らなかった事を教えていただき今後の参考になりました。また外からは想像できなかったとても綺麗な店舗内と多数展示されている車に驚きました。今後何かあったら…再来します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
昨日はありがとうございました。遅れてしまったにもかかわらず、丁寧に迅速に対応してくださいました。感謝申し上げます。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さんの熱意と努力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの立場に立った対応、提案本当にありがとうございました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
走行距離が少ない
星野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
輸入車情報を的確に教えて頂いた為。丁寧な接客でした。是非タイヤの件、宜しくお願い致します。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
自由にゆっくり見てまわることができて、とてもありがたかった。
柴田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車の買取でお邪魔しましたが、勧誘がしつこいとか、接客態度が悪いなど聞いていましたが、接客も丁寧な対応で、買取を急がさせる事もなく、良い対応と思いました。
貝瀬
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
昨日はありがとうございました気に入った車が見つかったので、探さなくてよいですありがとうございました
大和
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明で提案も参考になり、とてもよかったです。
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ちょうど、欲しいグレードの車を見つけてくれたから
中川
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

