熊本県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めて伺ったにもかかわらず、こちらの要望(代車)を聞き入れてくださりとても感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後とも、主人もお世話になります。もし、息子が車が必要になった時は、ご相談します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。ガリバーで購入したいなと思いました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
乗り心地が良かった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
また何かありましたら対応お願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の人が良くしてくれそうだから。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取で伺いました。キャンピングカーで、あまり事例がないとのことで、明確なお値段ではなかったようです。それでも、担当の方には丁寧にご対応いただいて感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望する車を予算内で見積りしてくださり質問にも親切丁寧に対応くださいました。 ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算オーバーでしたが、条件に近い車でした。対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
以前にも来店しましたが、車検までの期間があった為、今回も現車の確認のみと思い立ち寄ったところ、中尾さんから提示された車が良かったことと、こちらの意見をしっかり聞いてくれた事もあり、購入を決めることができ、満足しております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、売却せず親戚の者に譲ることにしました。車の価値がどのくらいか分かり良かったです。スタッフの方にはお世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回は、金額面も引渡し時期の制限など、数社の買取業者のなかで1番悪かった。残念だった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
特になし
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の荒木さんが親切丁寧で良かったです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
当初、色や形で決めようと思ってましたが、担当の方が、私の仕事で長距離を走るのを考慮して下さって、燃費の良い車や、普通車でも疲れない車を勧めて下さいましたので、とても有り難いと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約もせず、飛び込みで来店させていただきました。まだ検討の段階でしたが、担当者の方が懇切、丁寧に対応いただき、感謝です。 いろいろと質問させていただきましたが、的確に答えてもらいました。ありがとうございました♪続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
妻が気に入ったから中尾さんは将来有望株の人材かと思います。頑張って下さい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山﨑さんに、これからもアフター等、よろしくお願いします。接客対応等、凄く丁寧で良かったですよ!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で、熱心なご対応ありがとうございました。最後まで宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張ってください
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
優しく対応してくださいました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
杉本さんの対応が良かった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
年式、走行距離、内装設備や外壁も希望内で購入予算内に収めてくれたので非常に満足です。1年目の田上さんに頑張って社内調整頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の誠意ある営業に感謝です顧客の商品の要望と、購入の予算を受け止めていただき、丁寧な説明をいただきました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
暑い中、詳しく説明していただきありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の訪問やこちらの都合で1日に2度もご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の意見を否定しないで聞いてくれたのと、悪いところも良いところも包み隠さず教えて頂いたところに非常に誠実さを感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
相談に真摯に向き合ってもらえた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入する気よりも、見てみたい気持ちの方でいきなり伺わせてもらいましたが、車に関して全然知識がない私にも分かりやすく各車のメリットデメリットをはっきりと説明して頂き、最終的に将来のリセールに関しても納得できた為今回決断できました。 担当してくださった稲葉さんが話しやすく信頼できる方でしたので本当に良かったです!担当が稲葉さんだったから乗り気じゃなかった私がその場で決断できたと思います!本当に大満足で納車が楽しみです!ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却でしたが、親しみやすいスタッフでアフターフォローもしっかり説明受けました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

