埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
設定金額になったので購入決意しました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくださった菅野さんがとても親切に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
渋谷さんの説明、提案、話し方、言葉選び、どれも大変素晴らしく、気持ちよくお話ができました。渋谷さんじゃなかったら売らなかったと思います。お世話になり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
清浦さまに非常に丁寧に接客、提案をしていただけました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
渋谷さんこのたびは、車の売却で大変お世話になりました。最初から最後まで親切にご対応いただき、安心してお任せすることができました。こちらの質問にも丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の高科様の対応がとても良かったです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
料金が予算に見合ったところ。突然伺ったのに、親切な対応をして頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
先だっては岸本さんお世話になりました。あの後、ネッツで見積もりしました。最初は298万と言われたので今回いただいた見積もりの話をしました。店長との人間関係もあり結果は337万に落ち着きました。ヴェルファイアハイブリッドの納期は7月末でこの金額は車の乗り換えが楽なことを含めて良い選択かと思いました。今回は不義理な状況となり申し訳ございませんが今後ともよろしくお願いします。続きを読む
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望通りの車を探して紹介してくれたから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に、また分かり易く対応頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
お人柄はとても良かったのですが、契約面でかなり強引なところがあったので不快だった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
1日で、即決させて頂きましたが、スピーディーな対応ありがとうございました。
野崎
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
素晴らしかったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
「本日決めていただければ」が気持ちは分かるが、焦らされる感じがした。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ネガティブな話でしたが、担当の方の対応が真摯であり信頼は置けたので、協議という意味で、いい妥結点が置けたと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に説明いただき、大変わかりやすかった。現在、検討中ですが、条件が同じレベルであればお願いしたいと思います。
穴山
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応、案内ありがとうございました、また乗り換えの時はまた利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
伊地知さんはこちらの条件に明るく笑顔で対応して頂きました。
伊地知
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧、的確な説明でわかりやすかったです。機会があれば、よろしくお願い致します。
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
来店予約を取らないでお店に行って実際に車を見ていくうちに良い車があったので、ローン審査が通るか少し不安でしたが無事に通ったので良かったです。店員さんも感じが良く良い印象でした。色々と不安とかあるかと思いますが、一度足を運んでみる価値はあると思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親身にご説明ご対応して頂きました。お世辞抜きで満足できる内容でした。ありがとうございました。
野崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすい解説をしていただきました。
千葉
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
まだ決めていない。
久野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車案内をして頂いた方がとても感じ良く親切でした。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
時間気にせず来店ください!がとても刺さりました!耳の遠い父たちにもあたたかく対応下さり感謝しております。ありがとうございます。
五十嵐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当が石村さんで良かったです。良い買い物ができました。いつか双子ちゃんに会ってほしいです!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
売却でしたが、引き渡しから振り込み完了まで滞りなく最短で完了いただきありがとうございました。気持ちよくお取引ができ非常に良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応ありがとうございました。お取引出来ましたこと良かったです。時間のかかる駆け引きが煩わしいタイプなので、最初から全力で対応いただけた事に感謝です。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
来店時の入力アプリの入力文字は半角も対応して欲しい
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

