大分県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
家族で乗ることを考えて気に入ったのと、状態が良い割にコスパがよいと感じたから。
首藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
休日の忙しい中、敏速に対応していただきスムーズに終えられたのが良かった。
藤田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
コペンをかつていただきました。とてもよくして頂き気持よく、手なばせました。
古閑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入はしませんでしたが急に伺ったにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。次回、購入時にはガリバーも検討させていただきます。
田沼
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応して頂いたスタッフのお方がこちらの都合を聞いて頂きありがとうございました まだ先が決まってないので動けませんが いつか機会があればこちらから連絡しますので よろしくお願い致します。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
清水さんから気さくに説明、お話をして頂き 大変分かりやすかったです。ありがとう御座いました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入から一年たっても、覚えていて貰えて、事故の対応や相談を丁寧にして頂きました。大変ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
最新型、フル装備
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定対応や提示金額にたいへん満足してます!初対面でしたがスポーツマンらしく熱く真っ直ぐな対応で任せて大丈夫と判断し売却を決めました!
古閑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車両状態がよかったこと、見積りや納車時の点検整備についても細かく教えていただき安心できました。
徳山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明が分かりやすくとても信頼ある担当者だと思いました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にそして条件に合った車を最後まで諦めずに探してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
花田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
大変親切に対応していただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決まってない
高橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧で分かりやすい説明、ありがとうございました。
花田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ほぼ満足した内容だったので。1点だけ、走行距離の割に少し価格が高いかなと思った。
金子
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
2台で悩みましたが、乗りやすさと内装設備の充実さで選びましたスタッフの対応がとても良い
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ニーズを汲みとった丁寧な説明と提案があり当日決めました。他社よりも料金が明確なので安心感がありました。他人へのすすめは、自身の性格上しないだけなので、全てにおいて満足です。アフターフォローも貴社で予定しておりますので、引き続きよろしくお願いします。続きを読む
大曽根
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望に沿った車を提案頂き助かりました
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
子どもが、決めたのでこの車にしました
徳山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすかった事、丁寧な提案。自分のこれからのライフスタイルを考えて進めてくれた。
工藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はしていません。丁寧な説明でした。後少し頑張って欲しかった。
古閑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身に話を聞いてくれ頼りになりました。
徳山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
各種コンパクトカーの違いを丁寧に教えて下さいました。花田さんの説明は非常に分かりやすかったです。圧もなく良かったです。
花田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
こちらのニーズに合った車でした。
首藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、和田さんが担当して下さいましたが、最初からとても感じが良くて、また査定の説明も丁寧でした、何より私の車に対して、とても満足するお値段にまで上げて頂いたこと、乗り換えの車も熱心に探してくれたこと、全てに感謝しております。和田さんの、熱意にお任せしよう、と思いました。全てが当日で終わることが出来て、本当に助かりました。また機会がありました時には、お願いしたいと考えています。この度は、大変お世話になりました。続きを読む
和田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
短い間でしたが、信頼して決めました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いい車を決めることが出来て欲しい車を買えたのでとても良かった
徳山
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ノートパソコンで資料を見せられても見づらかった。ウィカーズで契約したけど、大きな画面で説明されて、わかりやすかった。あと、営業の女の子が詳しい説明がちょっと難点があったと思う。
首藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

