宮城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
査定時のとても印象が良かったです。暑い中ありがとう御座いました。別なところに売ることになりましたが査定してもらい良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暑い中ご丁寧に自分の予算に合う車を見つけてくれました。感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方の対応がとても良く、話しやすくあまり車に詳しくない私でも分かりやすく話してくれました。私の要望にそって考えてくれました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
少し声の高いスタッフもいました。(笑声〕対面での話が聴きにくい時があったので周囲への気配りも必要と感じました。
金野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しかった車種があった。内装がきれいでした。融資が受けられた。
相良
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応していただき、ありがとうございました。納車を楽しみにしています。
金澤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の浪口様には本当に感謝しております。また機会があればご相談させて頂きます。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
初めてのガリバーなので実際に車が手元来てないので車を見てからガリバーを評価したいと思います。担当者は良さそうなかたでしたよ。実車を見なで信用して決めましたそのてんは担当者を評価したいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
子どもたち含めとても優しく接して頂きありがとうございました。
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車までの間、宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。初めてのマイカーだったので、来店するまで不明なことが多かったのですが噛み砕いて説明して下さったので理解が深まり、更に納車までが楽しみになりました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に探してもらえました。とてもありがたいです。
佐々木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
とても良い取引だったと思います。ただ、営業の方みなさん忙しい状況にありますが、取引が終わってゆっくりしようかと思いましたが、その空気ではありませんでした。そこが残念でした。
加藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は売却の為伺いました。本来は複数軒回る予定でしたがとても人当たりの良いスタッフさんに会えて1軒目で完結です。加藤さんこれからも頑張ってください。30日の午後にお伺いします。
加藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ正式に契約してないが希望する車、予算、メンテナンスパックなど豊富に教えてもらったので勉強になった店長さんが私が1人になると話し相手になってくれて長くまたされてもアフターフォローがしっかりしてる
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ、購入検討中ですが要望に対して的確なアドバイスはいいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却にて最後に車との写真を撮っていただきました。記念になります。有り難うございました。
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
フィット、アクア等のコンパクトカーを探していた所、ノートeパワーも勧められ、年式、走行距離、外装、内装等も良く、装備品、価格を比較すると、お買い得な事がわかり、購入検討中です。親切なご対応、有り難うございました。続きを読む
手塚
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の相良さんは非常に紳士的で好感を持てましたが、他のスタッフはなんの説明も自己紹介もなく、淡々と作業だけを進めようとしており、いささか説明不足すぎないかと感じました。特に車検証等個人情報は使用目的や個人情報の取り扱いに関して一言添えるべきかと思います。続きを読む
相良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
妻子が喜んでました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入を前向きに検討しています。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ホワイトのコンパスが濃厚です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
助かりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
何度も買取の相談ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
渡邉さんの対応がとても良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の親身な対応に感謝しています。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
提案頂いた車両を検討中です。希望車両を見つけて頂き有り難うございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
星さん 短い間でしたが 親切丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございました。安心して売却が出来ました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今日は有難うございました、もう少し検討してお返事いたしますので宜しくお願い致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当してくださった、手塚さんがとても丁寧に分かりやすく説明等をしていただき、とてもよかったです。何かあったときは、また手塚さんに対応していただけたらいいなと思いました。
手塚
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

