滋賀県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い対応いただき感謝しております。話しやすく子供もいる中でこちらの事を考えて対応いただけたので助かります。
中村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
コンパクトカーを探していて、気に入った車種があり価格も頑張ってくれたから
西村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
希望の車が無く、今回は購入に至りませんでしたが丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気さくな方で、ニーズを丁寧に聞いていただき我が家にあった車をご提案いただきました。ありがとうございます!
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遅い時間に行ったにも関わらず丁寧に対応をしていただき好感を持ちました。ありがとうございました。
上條
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現車確認時の説明が良心的であった点や、買い手目線で車や購入の手続きの説明をして下さり、他の販売店と比べ最も安心感があったため購入を決めました。
井狩
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
草津南店5周年おめでとうございます感謝MAX祭に期待してます
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
またお願い致します^ ^
奥谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
早栗さんの対応が良くて数社回ろうと思いましたがその場で決めました。次の機会もお願いしたいと思ってます。
早栗
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の方は該当の購入検討のお車にも詳しく、買い替えの際のメリットデメリットがよくわかり、信用のできる方でした。ローンのご提案も無理強いではなくこちらの意向を考慮頂き感謝しています。最終決定するまでのやり取りは、もしかすると人によっては、強めの営業に感じる方もおられるかもしれませんが私は大丈夫でした。続きを読む
松尾
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の岡沼の丁寧な対応に満足したので、少々予算オーバーだったが希望の車を購入した。今後も付き合えそうなショップだったことも決め手の一つ
岡沼
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
たくさんの候補を見せていただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に気持ちよく車が決まりました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧に対応いただきました。これからも頑張って下さい。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は満足いく買取価格をご提示いただき誠にありがとうございましたよまた乗り換える際は、顔を出したいと思います。
早栗
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ワンコ用にちょうどいいクルマを薦めてくださり、ありがとうございました
松本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今しかないが、重なった。とても満足しています。
西村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の色、年式、走行距離が合っていた。
生島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
上出
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
上出
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取のみでしたが、良心的にと言うか、適正にと言うか、納得できる対応をしていただき、満足です。
早栗
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
直接店舗に行ってないからこのアンケート意味ないかもしれないが、誠意は良いけど押し売りに近い感じがした。こちらから連絡すると言っているのに掛けて来られて迷惑です
生島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の売却、購入は初めてでした。他もあたる予定でしたが、担当になってくださった松本さんが丁寧に説明してくださり、不安なく購入する気持ちになりました。ありがとうございました。
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい装備が充実していて価格も希望通りだった
奥谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
的確なアドバイスなどありがとうございました
河井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
質問などの回答、説明が丁寧でわかりやすかったです。査定対応ありがとございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
感じが良かったのとやはり金額の部分で尽力して頂いたと感じた為。今後も売却の際は、お願いしようと思うので引き続き頑張ってください。
髙橋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
この度、長年乗った車を引き取っていただきました。とても丁寧いに、またわかりやすく説明していただきました。お店も大変清潔感があり、居心地が良かったです。査定云々は素人なのでよくわかりませんが、対応が素晴らしく、晴々と愛着ある車を手放せました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度はご対応ありがとうございました他社に比べご親切なご対応でありがとうございました。希望車種と価格で購入に至らず申し訳ございませんが未だヒットする車があればと思ってますので宜しくお願い致します。
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
店舗での丁寧な接客ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

