兵庫県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得のいく売却が出来ました!お世話になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
グーネットでは出てこなかった情報や、オークション車両もご紹介いただき、私の無理な要望に対して様々な選択肢をご提示いただきました。また、私の要望しているオプションを素早く理解していただけたのもありがたかったです。車を売却してから次の車が納車されるまでの期間の、代車のご相談にも乗っていただき、不安な点がすべて払拭されたのでガリバー様の購入を決めました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
急な思いつきでの予約なしの来店でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応に満足しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
走行距離、装備等充実していた。店長の人柄とトークに引かれ買っちゃいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
片山様ありがとうございました!これからも、頑張って下さい!お世話になりました。
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
芳成さん、一生懸命頑張っててよかったです!応援してます!
芳成
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当さんの人柄が信用できそうな方だったので、成約しました。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
トラブルの相談に乗って頂き有難う御座います。木山さんにもご相談させて頂き精神的に落ち着きました。まだ解決はしておりませんが、引き続き宜しくお願いいたします。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
このたびは、お世話になりました。お忙しい中、お見積りいただきありがとうございました。今回は他社様の方が若干良い評価を下さいましたので、そちらでお願いする運びとなりました。また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
全体に綺麗に使用されており走行距離も少なかった。値段も納得出来た。
西村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応感謝いたします。歩み寄れる部分があり、購入に繋がればと思います
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの思いを親身になって対応してくださり、有り難いです。気持ちの良いやり取りができ、良い車が見つかりそうで楽しみです♪
中原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車の場合には、外観も勿論ですが、年式、走行距離、装備なども重要だと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
長時間になりましたが最後までありがとうございました。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくださった森田さんを始め、スタッフさん一同が、こちらの要望に応えれるように全力で取り組んでくださり、感謝しかありません。車を買う際はガリバー姫路店に今後もお願いします。
森田
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
若い方が多いので、色々勉強だと思います。契約が取りたい。お客お長時間とどめるのわ、いかがなものか
六角
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今まで大事に乗っていた車を突然手放す事になり、心の準備が出来ていなかったのですが、丁寧な対応・説明で安心して売却する事が出来ました。商談中も嫌な顔一つせず対応して下さり、ありがとうございました。
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暑いなか外の駐車場等で仕事にがんばっていました。おつかれさまです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客態度、接客技術、車に関する知識がどれも一流と感じた。顧客満足のレベルの低くなった今の時代に貴重な人材です。ありがとう、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入に至るまでのハードルをいろいろな角度から提案して頂き、楽しい会話の中安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は金額合わず失礼しました。今後とも宜しくお願い致します。
頭井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
下取り頑張ってくださりありがとうございました。
西村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度はお世話になりましたまた機会がございましたら宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
子供も車も、良くしていただきありがとうございました。納車も楽しみにしています、よろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
未だ購入決定はしていない!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
高齢になり安全性も高く小回り出来る車として選びました。
白川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はとても良い提案を頂きましたがタイミングが合わず購入出来ませんでした。担当者の方はとても丁寧に対応して頂き感謝しています。近い内に再度車を探す予定ですので、その際は同じ担当さんにお願いする予定です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に有難うございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予定範囲の価格で、安全装備重視の車が見つかりました。担当の方も、体験談を交え丁寧な対応でした。
西村
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

