埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明ありがとうございました。5時間かかったので、もう少し時間を短縮してもらえるとありがたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買い取りのみです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
無理なお願いをしましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々な車を時間をかけて探してくださってありがとうございましたおかげさまで良い車と出会えました応援してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高値になる様に配慮いただきありがとうございます。辛い事が多いかと思いますが、頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
このたびはご対応ありがとうございました。これからもご活躍され、いつの日かご自身の名刺をお客様へお渡しできるようになることを心より応援しております。お体に気をつけて頑張ってください。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
武島さん、武田店長、この度はありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の武島さんが丁寧にエスコートしてくれたので 気持ち良く買い物が出来ました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算に合わせた提案をして頂き満足してます。今後も利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
優しくて親身になっていただける店員さんこそ店の宝ですよ。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却の際は宜しくお願い致します
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中々いい条件でお車を購入する事が出来たと思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入理由:理想に合った車種を探してくれた。その他:値引き交渉や無料サービスについて、もう少し検討したかった。
内田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
店舗訪問時のご提案や説明には満足です。ただ気になった点は①契約後、ショートメールでの返信がタイミング遅いかな、と感じる事がありました。(途中からスピーディになったので最初の問い合わせが休みか忙しかったかも知れません)②納車前のメンテナンス内容がバッテリーの残量が少なかったので変えておきました、のみだったので他のメンテナンス状況の説明も欲しかったです。(まぁ特段問題無い、なのでしょうけど)全体としてはそうは言っても満足しています。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長以下、ご担当の篠﨑さんも大変ご丁寧な方で、手続き上の分からないことないことや、御社のメニューで不明な点等に対し、明るく対応してくださり、信頼関係を築ける良い環境で良かったと思います。以前より、お世話になっていて、他の方にも紹介できる良い店舗だと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押田様、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
押田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応、お客の目的に沿った対応が素晴らしく思いました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方はとても感じの良い方でしたが御社自体が上から言われた事をば担当者に伝えるだけのシステムのようですね
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買い取ってもらった車が次の方にも大切に乗ってもらえるようにご尽力して頂きたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岸本さんに担当していただきました。予算をお伝えして、すぐに希望の車の見積もりを提示していただき、それぞれの車の特徴をわかりやすく説明していただきました。スムーズに購入できたのは、岸本さんのわかりやすい説明と、真摯な営業態度のおかげです。ありがとうございました。続きを読む
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
審査が通りそこから時間が無くてもてきぱきと的確に教えて下さりました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
査定時間の待ち時間にお茶などのサービス、フリードリンクコーナーの案内などの説明がなかった。
宮城
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な車のチェック 非常にわかりやすい説明 大変参考になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
野本さんが、頑張ったから、買う気になった。店長のサポートともよい。買った決め手は、営業の人間力
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
難しいお願いも、しっかり対応して頂きありがとうございます。こちらの状況まで考慮して頂き大変助かりました。また何かあればご相談させて頂きたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応と細かい連絡ありがとうございます。安心して売却できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても、感じ良く対応頂き有り難う御座いました。車好きの人間でもっと若い頃なら、自分が稼いで車の購入が出来た時ならと、最後の車も手放す時でしたが、気分良く手放す事ができました。有り難う御座いました
五十嵐
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄が良く、この人なら安心して買えると思い購入しました。今後も車のことで何かあれば相談したいと思っています。引き続き宜しくお願いします。
久野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
値段及び大きさ等希望に合致した車を提案いただけたため
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
正直、遠方からの購入で不安はありますが、曲山支店長を信じて他店の複数の候補を蹴って決めました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

