埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
802件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただき、買取価格も満足です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧な対応をありがとうございました!当日で契約を決められたのは曲山さんのスムーズな対応をおかげです!今後ともよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
何度もガリバー利用してます。他の車屋さんを色々回りましたが、私のガリバー信頼度とても高いです。私も大手企業の社員なのでガバナンスがしっかり出来ている企業を信頼します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者さまがいろいろ頑張ってくださり、自分の満足のいく金額で売却できました。ありがとうございました。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方には他店(ガリバーではない)の話を聞いてもらい、気持ちも少しは収まりました!その他にも色々な質問にも答えてくれて、助かりました。ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一緒に気にった車を見つけてくれてありがとう次の車もお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日はお世話になりました。納車の日を楽しみにしております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方がとても親切で家族構成もふまえて考えていただいた上での説明でとてもわかりやすかったのが決めてです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入した後のことも考えて提案してくださったため、納得感に繋がったと感じています。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、買取のことで相談させて頂きました。お出迎えから帰りのまでとても丁寧な説明や対応でした。買取を後々お願いすることありましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉田さんが条件にあった車を見つけてくれた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて車を売りましたが担当が小林さんで良かったです!精一杯努力してる感じが好感持てました!また何かあったら小林さんに相談したいと思いました。これからも頑張ってくださいね!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
毎回同じ車種を購入している為
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々ヴェゼルを購入予定で、来店し何店舗か回る予定でしたが、影山さんから車の評価基準や状態について最初に説明をいただきました。そのため安心して見ることができました。車の状態や金額もとても良かったです。また、初めての車屋さんで、緊張しておりましたが色んな話をして和ませてもらったのも助かりました。車に詳しいパートナーもガリバーさんで購入することを賛成したため購入させていただきました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
雰囲気も良く満足させて頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
信頼している担当さんからのお薦めだから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日は、ありがとうございました。以前もそうでしたが、こちらの無理難題にも見事なご対応ありがとうございました。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良く、頑張ってくれたから決めた。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また宜しくお願いします。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただき安心して商談できました。わかりやすく説明していただき納得して進めることが出来ました。担当の高田さん、とても気持ちよく商談できました。ありがとうございました。他のスタッフ方などもとても感じの良いお店だと思いました。続きを読む
髙田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフ皆様が信用できそうだと感じたそれだけです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格、担当者様及びスタッフ様の丁寧な説明と熱意で購入に繋がりました今後も宜しくお願い致します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談にのってくれた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は,良い縁があり、購入させて頂きました。買い取りしてもらい、だいぶサービスしてもらいました。私達は,5台目の車になります。大切に乗車させて頂きます。セールの方のトークも、楽しかったです。スポーツマンらしく,礼儀正しく好感が持てました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、ありがとうございました。会話も楽しかったです♪また何かありましたら、宜しくお願い致します。
大西
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ほぼ予算内で希望のサイズの車だった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は他社に売却しましたが、担当していただいた原さんは、一番親切に手続きの仕方を教えてくださいました。8月も売却予定の車が有るので、またお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧で的確なご対応ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

