鹿児島県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
店長の推しが強すぎてひいてしまう有馬さんに任せるべきだと思います。頑張って下さい。
有馬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の馬場さんだから契約させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
馬場
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。
牧田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろんな意見を聞いた上でたくさん提案してくれた
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めての車の購入となるため不安でしたが、親切かつ分かりやすい対応で安心して話を進めることができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ミラココアの水色と決めていたので実際に見て購入したいと思いました今後も宜しくお願い致します!
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の中倉さんに丁寧にご説明いただきました。知人にも紹介したいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、購入して無いですが、色々親身に相談に乗ってもらい本当にびっくりしました。その事を今日、会社で話ししたら、購入した人がいて、保証がすごいと言って褒めていました。今から、身近で車の購入の話があった時、ガリバーの中倉さんを紹介したいと思いました。これからも頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
始めて来店させて頂きましたが、スタッフの方の丁寧な説明や的確なアドバイス等相談しやすくよかったでした。ありがとうございました。
上ノ園
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車見に行ったんですけど、営業マンの圧力を感じすごい不愉快でした。二度とガリバーにはいきません。帰り良い車屋見つけたのでそこのお店で買います
上ノ園
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やる気のある新人の方に対応いただいて、非常に気持ちが良かったです。また利用したいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご足労をおかけして申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は買取の相談でしたが担当者さんや周りのスタッフさん全ての方々が優しく親切でとても気持ちの良い接客でした。帰りのお見送りまで素晴らしいもので感謝致します。本当にありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の要望に対し、満足出来る案件を真摯に受け止め満足行く車を探して頂き、感謝しております。次回も是非とも利用したいと考えています。
石村
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
通常3日前後での振込と説明されましたが売却から今日で1週間、いまだに振込がないのでとても不安になっています。どうなっているのでしょうか
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
無理なく楽しくぼちぼちと仕事して
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
急な訪問にもかかわらず丁寧に接客してもらい満足しました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
自分が必要としていた事は気持ちよく教えて頂きました。本当にありがとうございました。今回は売却まで行きませんでしたが、納車に合わせて売却の際には候補の上位には必ず上がると思います。その時には宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
他店でも検討した結果、車両条件の合ったこちらでの購入に至った。
本山
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
私は、営業45年やってました。進め方に、!問題有りと思います。成約ありきの進め方?客の状況、気持ち考えていない。まだ決めない客に、どう説明するか、どうしたら、戻ってて来てくれるか、考えるべき、、、参考になれば続きを読む
矢野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
東京に行っても頑張って下さい!!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良かったです
萩原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当凄く良かったです
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても心地よい時間を過ごさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自宅からは、じつは遠い店舗さんではあります。ですが、遠くてもお願いしたい!と思える担当さんです。引き続きよろしくお願いいたします。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日は、お世話になりました。東京へ行かれても頑張って下さい^_^
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
冨山さんに、親切に対応頂き、とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ検討中でしたが、非常に丁寧に説明していただきました。
宮崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ、購入してませんが、信頼出来る担当の方です。車の魅力をよく伝えてもらえます。
本山
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

