福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客は素晴らしかったと思います。なお、売買については昨日のメールにて、解除通知をしておりますので、ご確認ください。【以下、メール本文】瓜生修一と申します。以下の日時で来店し、売買契約の予約を行なったものです。【来店日時】予約日時:2026/05/31 10:00:00予約店舗:ブ】福岡小田部店店舗住所:福岡県福岡市早良区小田部1丁目10番7号上記において、クラウンスポーツ(福岡338の8010)の売却を予定して、書面の交付を受けましたが、諸般の事情により、売買契約8条6項に基づき、本契約を解除いたします。つきましては、明日、10時の引き渡しはキャンセルいたします。なお、査定を担当いただいた原田さんは、とても親身になって提案いただき、若者らしいフレッシュで感じのよい接客をしていただき、感謝しております。このキャンセルは、私が個人事業主をしている関係上、他の所有車両の処分、当該車両の減価償却残や任意保険契約等の観点から顧問税理士と相談した結果の判断でありまして、貴社の接客・接遇には全く問題がなかったことはお伝えしておきます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車種が他社に比べ予算にあっていた。店舗がキレイだった。小嶋さん、話が脱線しても付き合って下さりありがとうございます。不要と思った保険なども強くすすめられず(内容は魅力的でした)丁寧に対応してもらったおかげで納得して購入することが出来ました。達筆なのも信用に値しました。納車が楽しみです。続きを読む
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明と理解があった。迅速に要望に応えてくれた。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予約なしで対応下さりありがとうございました。最初の提示額から、売却額が大きく下回った事については、正直言って大変がっかりしました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い車に出会えた事ですね
西井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
頑張ってください
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
4年程悩み続けてやっと気に入る車を買うことが出来ました。担当のシオジさんも明るい方だったので、気兼ねなく相談する事が出来ましたありがとうございます!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄っただけのライトな感じだったんですが親身に探してくれたので購入意欲が湧きました。即決はまだ出来ないですが非常に参考になったのでお世話になる可能性が高いです。ご対応ありがとうございました。
秋満
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
育児応援してます。ご家族を大切に!
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却の相談でお伺いしたのですが、納得の金額が出たので売却を決めました。また、機会がありましたら相談させてもらおうと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車や新古車の提案も期待したいです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
対応してくれた店員さんが素晴らしかった。この人から買いたい、この人に売りたいと思わせる素晴らしい接客でした。
竹下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回はありがとうございました。
杉竹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は条件面で他社だ買い取ってもらうことにしましたが、亀井さんのご対応は素晴らしいと思いました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は遠くからありがとうございました。川野さんのお話など楽しく聞かせてもらいました。また利用したいです。
川野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かい説明と分かりやすい説明が決め手になりました
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
今までに2回、ガリバーで車を売ったが、特に前回の担当者は、途中でなぜかキレて、納車に行った時は口もきかない様であった。今回も金額の話になると、人が変わり、対応の口ぶりが荒くなる。せっかく、金額はいいものを提示してくれるのに、営業担当の口のききかたで台なしにしないようお願いしたい。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取りの相談をネットでしたから担当迄連絡ありますよ
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
暑い中丁寧な説明と、雑談混じりに説明してもらえたのが、気軽に車を見ることが出来て良かった。どんな問いかけにも親切に調べていただきありがとうございました。
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました
川野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ムーヴと迷ったが、以前乗ってたn-oneと共通するところがあって運転しやすいだろうと考えたから。あとはカラーと少ない走行距離。
秋満
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
澤さんの丁寧で的確な対応と、新人の内間さんの誠実な人柄が良かったです。これからの頑張りを期待します。
内間
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方は非常にわかりやすく説明して頂き、愛想も良かったです。親身に考えて頂きありがとうございました友達にも勧めたいと思います。
小嶋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
まだ今からなので、今後ともよろしくお願いしてます。
石田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の査定をお願いしました。とても良心的にしていただきました。買い取り価格も満足出来ました。
杉竹
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大変親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応して頂きました。
野間口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はご縁がありませんでたが、平野さんの丁寧で親切な接客がとても印象良く、機会があればまた利用したいなと思えました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
特にありませんが色々とアドバイス頂きありがとうございます。
智原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体自体には気になることは少しありましたが車自体というよりは担当の方と店長さんの対応に信頼感を感じ決断しました。もう少し費用はおさえたかった所ですが。
清水
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

