埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は,良い縁があり、購入させて頂きました。買い取りしてもらい、だいぶサービスしてもらいました。私達は,5台目の車になります。大切に乗車させて頂きます。セールの方のトークも、楽しかったです。スポーツマンらしく,礼儀正しく好感が持てました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、ありがとうございました。会話も楽しかったです♪また何かありましたら、宜しくお願い致します。
大西
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても親切丁寧にご相談にのっていただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は他社に売却しましたが、担当していただいた原さんは、一番親切に手続きの仕方を教えてくださいました。8月も売却予定の車が有るので、またお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ほぼ予算内で希望のサイズの車だった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者様の人柄がお客に寄り添う目線で一貫していたので信用が持てる接客だと感じました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却希望の場合、複数の買取り業者さんとの金額比較、対応比較は必須と考えています。どの業者さんも金額を提示し、即決を迫るが、売り手側は愛車だったものを売却するので、簡単に答えは出せない。なので、ガリバーさんにかぎらず即答を求めず、考える時間は欲しい所です。よくある売り手側と買い手側の立場の違いですが…。でも最終的にこの車をどうしても買取りたいという熱意ですかね。続きを読む
薮内
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
要望を聞き入れ探していただきありがとうございました。今回は契約に至らず申し訳ありませんでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧で的確なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車を見つけることができて良かった。なるべく経費もおさえたかったため、過度な営業なく契約することができてよかった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
入金が中2日と非常に早い。気安く接客して頂きありがとうございました。今回2回目の売却でしたが、又利用したいと思います。
岸本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
営業時間をすぎてしまって申し訳ありませんでした。時間をすぎてしまったにも関わらず、早く丁寧に対応して頂きありがとうございました。
久野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るく元気に対応いただき、またこちらの要望に沿った提案をして頂き非常に満足しております。具体的には予算や用途に合わせていくつか案を提案いただき助かりました。とても満足していますが、人に勧めるとすると車の話題になった時に良かったよと話す程度だと思います。能動的に宣伝みたいな事はしないです。そういう意味で7にしていますが、対応の満足度は10です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフさんの後押し
野崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
営業の鑑でした
内田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初に出した希望に対しての代替え案などがとても良かったです。また、オプションでドラレコの取り付けとかは無かったのでしょうか?あればその話など欲しかったです。また、機会があれば利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速丁寧に対応頂きありがとうございます!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車両本体の魅力
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ヴェルファイアの買取査定に伺ったのですが店に置いてある車両がスポーツカーばっかりで場違いな感じがしましたがスタッフの対応が非常に良かったです。もう少し査定額アップしてくれたらよかったかな。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お二人ともに大変素晴らしい対応でした。知識も豊富でコミュニケーション能力が非常に高く感じました。査定内容も大満足です。社内教育の賜物でしょうか。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
久野様この度は大変お世話になりました。迅速、且つ親身なご対応で気持ち良く、安心して相談が出来ました。ありがとうございました。
久野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
振込み予定日より早めにご対応いただきありがとうございました。安心してお取引きが出来ました。
久野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当方の要望の、必要最小限のスペックと価格差で、という要望に真摯に対応いただき、即日成約が、できました。ありがとうございました。
大西
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お客様起点ではない商談の進め方(案内時に展示車を見に来たと伝えているのに中々そこまでいかない)は改善した方が良いまた、事前ヒアリングの段階でこちらの購入時期が定まっていないことを把握すると、セールスマネージャーの大谷さん?はあからさまにそっけない対応になった(退店時もすれ違ったにも関わらず挨拶や声掛け無し)このままだと展示車だけ見て、他の販売店で良い担当者から買うという人が増えると思う続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私のカーライフに合わせた車を提案していただきとても親切で親身に話を聞いていただけました当初はお話だけでもと思ってましたがありがたいことに契約する運びにさせていただきました担当の方は移動されると伺いましたので移動先でも様々な方に素敵な対応をされると思いますこれからも頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
きっかけは母の次の車への乗り換えでしたが、対応していただいた石村さんの対応で自分の車も相談しようと思いました。車種も決まっていなかったのに一緒に探し始めたらトントン拍子で気に入る車が見つかり、他に狙ってた方もいましたが何とかもぎ取って貰えました!今後車欲しい!って友人その他には一番におすすめします!石村さんがいいぞ!と付け加えて続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望する車種で納得する価格提供のため。オプションなど、強要しないことが良かった。
新井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種を迷っていましたが、メリット、デメリットまでアドバイスいただけたので助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買い取りのみです
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

