埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
女性の方だったので、話しやすくかったです。質問に詳しく説明していただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方がとても親切で家族構成もふまえて考えていただいた上での説明でとてもわかりやすかったのが決めてです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
知識が豊富に感じ頼れる印象でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入した後のことも考えて提案してくださったため、納得感に繋がったと感じています。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、買取のことで相談させて頂きました。お出迎えから帰りのまでとても丁寧な説明や対応でした。買取を後々お願いすることありましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。
苅谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
12時にお邪魔して昼食の時間にも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがたく感じています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉田さんが条件にあった車を見つけてくれた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
アフターフォローや保障の部分と、個体の状態が分かる評価方法が良かったので選びました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて車を売りましたが担当が小林さんで良かったです!精一杯努力してる感じが好感持てました!また何かあったら小林さんに相談したいと思いました。これからも頑張ってくださいね!
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車の査定に出したらナビは設定変えたまま元に戻してない。他で査定したら倍以上の金額になった。
野崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は売却見積もりのみです。
髙田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定してもらったのにも関わらず結局はっきりとした査定金額が出なかったのが非常に不満。他社数社にも同様に査定してもらったが条件付きではあるが正式に査定金額が送られてきている。ガリバーのようにいい加減な対応をした会社はない。続きを読む
穴山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
毎回同じ車種を購入している為
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親切、丁寧に対応してくれたからです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ、納車されていないのでなんともいえないですが、とても、親切丁寧に接して頂いて大変満足です。今後も納車まで宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々ヴェゼルを購入予定で、来店し何店舗か回る予定でしたが、影山さんから車の評価基準や状態について最初に説明をいただきました。そのため安心して見ることができました。車の状態や金額もとても良かったです。また、初めての車屋さんで、緊張しておりましたが色んな話をして和ませてもらったのも助かりました。車に詳しいパートナーもガリバーさんで購入することを賛成したため購入させていただきました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り査定、頑張ってくれたので。ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日は、ありがとうございました。以前もそうでしたが、こちらの無理難題にも見事なご対応ありがとうございました。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良く、頑張ってくれたから決めた。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
雰囲気も良く満足させて頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
信頼している担当さんからのお薦めだから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また宜しくお願いします。
苅谷
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
査定額が競合より低く別のところに相談にしました。ただ査定の理由などは詳しく説明いただけ、また強引な接客もなく安心してやり取りできました。
鯨井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただき安心して商談できました。わかりやすく説明していただき納得して進めることが出来ました。担当の高田さん、とても気持ちよく商談できました。ありがとうございました。他のスタッフ方などもとても感じの良いお店だと思いました。続きを読む
髙田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフ皆様が信用できそうだと感じたそれだけです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却、中古車の情報など様々教えていただきありがとうございました。クロージングが少々長いと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格、担当者様及びスタッフ様の丁寧な説明と熱意で購入に繋がりました今後も宜しくお願い致します
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
レスポンス良くこちらから提案しにくいポイントも先回りしてくれてありがたかった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
清浦さん〜ご対応ありがとうございましたとってもいい対応でよかったですこれからも引き続き素敵な対応をお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談にのってくれた。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

