お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の保岡さん気持ちのいい笑顔とトークでまさに営業マンの鏡です大変満足のいく買い物でした今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの思いを親身になって対応してくださり、有り難いです。気持ちの良いやり取りができ、良い車が見つかりそうで楽しみです♪
中原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車の場合には、外観も勿論ですが、年式、走行距離、装備なども重要だと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は急な問い合わせに対応して頂きスムーズな契約ができましたこと感謝しております。丁寧な説明もありがとうございます。納車日を楽しみにさせて頂きます。
荻原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ミラココアの水色と決めていたので実際に見て購入したいと思いました今後も宜しくお願い致します!
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の対応が非常によかったです。
橋爪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速かつ丁寧に自分に合った車を提示していただき,購入までの対応にとても満足した。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い車を紹介頂き有り難う御座いました娘の購入の時も宜しくお願い致します
野口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの細かな懸念事項に対して的確且つ最善を尽くして応えてくださり、誠にありがとうございました。子連れにも優しく、非常に助かりました。また買い替えの際にはこちらでお世話になりたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての購入で分からないことだらけだったんですが、全部丁寧に説明していただきけて助かりました!ありがとうございました!
鈴木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても話しやすく、良い方でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花粉症で大変なところ丁寧に説明下さりありがとうございました。また、当日は雨天でしたが傘対応や車も室内に移動して頂き感謝です。これから長いおつきあいになりそうなので今後ともどうぞよろしくお願いします。
久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に、時間をかけ丁寧に対応してもらいました。数件の店舗を巡りましたが、一番気持ちの良い営業マンだと思いました。大変満足です。
久保田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
もともと軽を探して伺ったので良き車両に出会えた事。担当者の方も若いながらちゃんとした対応と丁寧な説明が素晴らしいと思いました。買取に関してもマネジャーさんががんばって頂けて予想の上を行く額を提示していただきありがとうございました。素晴らしい企業さんだと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、誠に誠意のあるご対応ほんとうにありがとうございました。本契約までには至りませんでしたが今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
濱本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一緒に気にった車を見つけてくれてありがとう次の車もお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の中倉さんに丁寧にご説明いただきました。知人にも紹介したいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かい説明と分かりやすい説明が決め手になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の状態、価格等はもちろん、担当して頂いたスタッフの対応が良かったです。こちらの質問に的確をお応えいただき、不安や疑問点にも、豊富な知識と経験から、様々な角度からご助言いただきました。また、飾らず、丁寧に、こちらのテンポに合わせた接客スタイルに好感が持て、最後は背中を押してもらえました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車までの間、宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実さが感じられました。最初行った時は女が車を買う?と言う?感がありましたが(笑)人見知りか警戒か?でしたね2回目で購入を決めましたが いい車を勧めてくれて感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に探してもらえました。とてもありがたいです。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に購入出来るプランを考えてくれてる
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石原様。先日はどうもありがとうございました。…久しぶりにお店に伺い またこの度も お世話になります。。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に気持ちよく車が決まりました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当いただいた高野様がとても親切で非常に頼りになりました!ぜひ次回伺う時は、お願いしたいと思います!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄がとても良い雰囲気、サービス、清潔さとても素晴らしいです機会があればまたここのスタッフさんにお世話になりたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高く買い取っていただき、大変満足しております。渡邉様の一生懸命な姿が好印象でした。これからも頑張ってくださいね。有り難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日は丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。初めてのマイカーだったので、来店するまで不明なことが多かったのですが噛み砕いて説明して下さったので理解が深まり、更に納車までが楽しみになりました。ありがとうございました。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

