お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店舗に大きな音楽がかかっていてうるさかった
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
クーラーが壊れたので早く希望の車が欲しかったので素早い対応して頂きとても感謝してます。友人にも紹介したいと思います。
高橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お世話になりました。
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は大変お世話になりましたまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当なさってくれた綿貫さんは若いのに本当に親切な対応で此方の要望や決め手になる提案を一緒に考えてくれて、また上司や会社の人に交渉を何度も掛け合って頂き購入に至りました。また店内もとても綺麗でスタッフ皆様のお声掛けも気を配られており関心致しました。展示車もどれも綺麗で状態も素晴らしく安心安全の保証も決め手にもなり素敵な車に出会えました。決してゴリゴリに推してくるセールスでは無く顧客のニーズに提案を差し伸べてくれる綿貫さんにも感謝ですし頑張って頂きたいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとう
薄井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に懇切丁寧に対応していただきました。お蔭様で、即決出来ました。
西田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押しが強すぎず、担当の方の対応が自分は好きな対応でした。
富山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回のお車については、走行距離の問題で家族の理解が得られず、キャンセルという結果になりましたが、また良いお車がありましたらぜひご紹介お願いいたします。
中田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回も素早い対応ありがとうございます話しやすく2度目のご対応頂き大変安心してご利用させて頂けました。ありがとうございます
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値引きや送迎などもろもろご対応いただき感謝です。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段と実用性が合致
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明して頂きありがとうございました。これから、末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はまだしておりませんが 提案等親切にしていただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これまで何店舗かガリバーさんに伺いましたがほぼすべて満足していなくて唯一前回購入時の担当者様だけ対応よくして頂いたので購入まで至り、それ以降もどの店舗も対応が…でも今回は全く違う感じで駐車場で誘導してくれたお姉さんも感じ良く、店長さんが対応してくれましたが話しやすく今後も泉北店には伺う機会がありそうです。続きを読む
小野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
走行距離が少ないのと機能が色々付いていること。担当の河合さん、癒し系で笑顔が良いこれからもよろしくお願いします
河合
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応がとても良かったため。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、購入して無いですが、色々親身に相談に乗ってもらい本当にびっくりしました。その事を今日、会社で話ししたら、購入した人がいて、保証がすごいと言って褒めていました。今から、身近で車の購入の話があった時、ガリバーの中倉さんを紹介したいと思いました。これからも頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やる気のある新人の方に対応いただいて、非常に気持ちが良かったです。また利用したいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高く買い取っていただき、大変満足しております。渡邉様の一生懸命な姿が好印象でした。これからも頑張ってくださいね。有り難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくださった森田さんを始め、スタッフさん一同が、こちらの要望に応えれるように全力で取り組んでくださり、感謝しかありません。車を買う際はガリバー姫路店に今後もお願いします。
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
始めて来店させて頂きましたが、スタッフの方の丁寧な説明や的確なアドバイス等相談しやすくよかったでした。ありがとうございました。
上ノ園
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石原様。先日はどうもありがとうございました。…久しぶりにお店に伺い またこの度も お世話になります。。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安藤さん、店長さんが対応してくださいました。みるだけで伺わせて頂いたのに、最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算オーバーでしたが、条件に近い車でした。対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても誠実で好感の持てる対応していただきました、こちらの意向にも頑張って頂き感謝です。ありがとうございました、また、紹介出来るものがあれば、是非そちらにお願いする様お勧めしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットで見ていた商品だっけど、実際に店頭に来て、新人さんもいらっしゃいましたが、気持ちの良い対応をして頂いて即決でした。ありがとうございました。
加藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

