お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (569ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
50代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

購入

40代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

50代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

20代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

50代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

20代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

購入

20代 女性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

70代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

初めてのガリバーなので実際に車が手元来てないので車を見てからガリバーを評価したいと思います。担当者は良さそうなかたでしたよ。実車を見なで信用して決めましたそのてんは担当者を評価したいと思います。

50代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

車の性能が、良く 車のカラーが、薄いピンク色で気に入りました若い担当の方だったので、今後の活躍が、期待できました。頑張って下さい

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却

店長をはじめ、接客は非常に良かったが、手続きの引継ぎの悪さは否めなかった。会社自体の仕組みの悪さを改善するべき。

30代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

購入

契約後に後出しの追加の料金が多々発生していたので非常に印象が悪かったです

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

他社さんで大幅に高い査定額がでています。次回はもっと頑張っていただきたいです。

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

査定額が競合より低く別のところに相談にしました。ただ査定の理由などは詳しく説明いただけ、また強引な接客もなく安心してやり取りできました。

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

直接店舗に行ってないからこのアンケート意味ないかもしれないが、誠意は良いけど押し売りに近い感じがした。こちらから連絡すると言っているのに掛けて来られて迷惑です

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

探していた車が有り、ローンの審査も通り契約しようとしましたら、予約していた車が売れましたとの事で非常に残念です

20代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

担当の方は非常に良い方で、また相談はさせていただけたらとおもってます。ですが、おそらく査定の時にボンネットを開けたのか、その後開けっぱなしでした。自分の確認不足もありますが、高速等の走行もあり非常に危ないと感じました。続きを読む

50代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

少し勉強不足で熱心さが無いように感じた!そのお陰も有り他店の方が下取り金額も高く、お得な新車を紹介されて、即決しました。有難うございました!

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

若い子が偉いくどくて帰りたいのになかなか帰れなかった

60代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

仮審査の手続きの結果は?アンケートよりも仮審査の結果が先でしょう

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

納車前のアンケートは少し ?です。

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

まだ購入はしていないが店舗で説明をされてはいたが翌日にネット掲載されている見積車両が値上げされてる事にはいかがなものかと疑問に思うし不信感を抱いた。もう一回くらいは行こうと思うがトヨタディーラーで買うか迷っている。続きを読む

50代 女性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

遠方から来ていただきありがとうございました。悪い人ではないと思いますが、自宅で査定してもらっている途中、私が覗いて見ていると、私の車の中で、運転席に座り、携帯を触りながらペットボトルをグビグビ飲んでいてがっかりしました。自分の車の中で知らない人が運転席で。あまり気持ちの良いものじゃありませんね。お茶を出そうと思いましたがやめました続きを読む

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

ガリバー以外に何件か廻って売却する予定だったが、急かされて契約させられた感がある。あまりいい印象はなかった。

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

中々価格を提示してこないところ、その場で車を納車条件とか無理な事を言ってきた、別の買取販売店の価格の見積もりを見せたが2時間位かかり最後には対応できないと、非常に残念な結果。

40代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

コールセンターに連絡して予約後、時間に来店したところ待ち時間あり。コールセンターの話では車外品も査定に入るとの事でしたが、車外品の説明を査定スタッフにしてもほぼ聞いておらず無心に写真撮影をしていた。コールセンターの話とかなり乖離がある印象でした。査定金額もディーラーと同額でしたので手続きの手間を考えるとディーラーに渡した方が楽だと思いました。スタッフの喋り方は丁寧だった事を補足しておきます。続きを読む

男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

わかりにくい。キズがコンパウンドで取れます!といっても、その後のコンパウンド後の画像では、何にも取れてない。

石垣

1704117070件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す