お客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
無駄に時間がかかりすぎる。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車両と書類を引き渡してから3営業日以内に代金を振り込むと契約書にありますが、まだ振り込まれてません。車だけ持って行かれた感じでせっかくのお取り引きが台無しの気分になりました。もしかしてガリバーは自転車操業状態?続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
SNS過剰広告です!他より買取額は安すぎるし、私達が買いたい車は伝えたが住んでる北海道にはないという回答。それから連絡まったくなし!商売する気ありますか?
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
5/28に車は持って行ったのに今だに振り込み日の連絡がないのはなぜですかぁ?騙された?
室田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車見に行ったんですけど、営業マンの圧力を感じすごい不愉快でした。二度とガリバーにはいきません。帰り良い車屋見つけたのでそこのお店で買います
上ノ園
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
人柄は凄くいいが、希望のものの在庫が無ければ、しつこく他の条件で、それもダメだったらこの条件では?みたいな要らないのにしつこい。でも、車に問題は全くなくむしろ車本体はすごく安心していいと思う。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
買取査定後、私物がある車に施錠なくそのまま放置されていました。モラルの低さ常識のなさがありました。厳しく非難する
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定の金額や満足できるサービスが受からなかった
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車の査定で行ったが時間掛かり過ぎ。10時に行って帰れたのが13:30。軟禁状態。査定結果が出てたのに敢えて教えず、無駄な探りを入れて来る。結局、ディーラーと査定額は変わらず、即決するならという条件付きで頑張りますと言って来たが早く契約して欲しいだけというのが見え見えでした。続きを読む
中西
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定段取りの悪さ、時間の配分、スタッフの引き継ぎ、説明の仕方とともにお店の素敵な雰囲気にそぐわない対応でがっかりしました。貴店を通じてお願いすることはないでしょう。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定してもらったのにも関わらず結局はっきりとした査定金額が出なかったのが非常に不満。他社数社にも同様に査定してもらったが条件付きではあるが正式に査定金額が送られてきている。ガリバーのようにいい加減な対応をした会社はない。続きを読む
穴山
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売却
5月に返品したにもかかわらず、自動車税の残り10ヶ月分の月割り精算がされない点に納得がいかない。また購入時、台湾製タイヤに対して相場とかけ離れた10万円以上という高額販売だったことも今になって分かった。大手販売店ということで信頼していた自分の確認不足もありましたが不信感を抱いています。まず自動車税一年分は一旦私が払うにしても、残り10ヶ月分は返金されるべきものではないのか、改めて回答していただきたい。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
他店の買い取り価格の方がかなり上であった。店員さんは至極丁寧迅速であった。ただ、ハスラーの中古が良い状態だったのでもガリバーさんにしました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
私は、営業45年やってました。進め方に、!問題有りと思います。成約ありきの進め方?客の状況、気持ち考えていない。まだ決めない客に、どう説明するか、どうしたら、戻ってて来てくれるか、考えるべき、、、参考になれば続きを読む
矢野
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
執拗に自社ローンを使ってと言われた。審査に落ちてブラックですから、ガリバーローンを使ってと何度も言われたので、買いませんでした。いくらなんでも直接的すぎるだろうと思います。その言葉が無ければ、ガリバーさんでローンを組んで買っていたと思います。非常に残念です。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
優しく対応してくださいました
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
結局、売れる金額が前に査定したところよりも出すことしか分からず、具体的な金額が分からなかった。待っていれば金額がでるのか、もう帰っていいのかよく分からず帰ってきた。金額が分からなかったため、時間を無駄にした。前に査定されたところよりも出すが、結局新車納車の時期が後のため、金額が下がる例が多いと言われたので、売る気にならない。前査定したところは変えないと言ってくれているのに、そこもどうせ下げるパターンになると言われて、他社の何がわかるんだろうと思った。終始なにが言いたいのかよくわからなかった。中々時間のない中、行ったのに時間の無駄だった。時間を返して欲しい。続きを読む
鯨井
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
売りたいと思って査定していただきましたが、高圧的な対応で売りたくなくなりました。もう二度と行きたくないです。
野林
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
初対面で下の名前で呼ぶのはどうかと思ったのと話す中で圧が強過ぎて引いてしまってるのにさらに圧をかけられ、今日決めないといけないのかというふうに思わされました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
時間に遅れ、場所はわからない、査定金額は間違えてましたの減額、最低でした。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車の見積もりと車両確認のため、2度訪問しました。細かい足回りや設備について確認をお願いした際、「そこまで気にするなら保証を付けない方がおかしい」といった説明がありましたが、具体的な内容の説明はなく、その一点張りで十分な会話ができませんでした。その後、点検プランや保証を付けるか検討中である旨を伝えたところ、明らかに態度が変わり、「プランを付けないなら車を売りたくない」「当社の買取金額では難しいかもしれない」といった発言がありました。押し売りのような姿勢や高圧的な対応に、不快な気持ちになりました。また、査定額提示後に「売却までにナビを外した場合、査定額に影響があるか確認してほしい」とお願いしましたが、「規定違反」と説明されただけで、どの程度減額になる可能性があるかなど、具体的な案内や提案はありませんでした。車の売買は金額も大きく、双方の信頼関係が大切だと考えていますが今回はあまりにも歩み寄りのない姿勢、押し売りのような営業に非常に残念でした。車両自体の状態は良かったため、今後良い車があれば検討したいと思っていますが、次回は別の担当者や店舗での対応を希望します。続きを読む
宮崎
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
対応が後手後手で、納車までに2ヶ月かかった他、配送業者との連携もとれていなかった。クルマの品質は良いが、サービスの点では支払った対価に見合うものではなかった。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
先にアンケート①紹介するか云々は店舗、担当者では無く、私が人に紹介しない性格のためと記載しておきます。必須になっていた為0回答車を決めたポイントは今回決める気は無かった。あと5回ほど伺ってじっくり決める予定だったが、勧められたから。担当者へのメッセージはLINEで何でもご相談下さいとの事でしたが、「事故歴故障歴水没歴などを伺っていなかったので」とお問い合わせしております。返信下さい!とお伝え下さい。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
まず車を見せるのではなく、ローンの審査が通る通らないの話をされて、すごくイラっとした。ひらぱーさんの対応はかなり粗悪だと感じました。
平田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
対応が非常に悪く例え高額の買取価格だったとしても、売りたくないと感じました。態度が悪い、えらそう、条件つけまくりの人に売りたくないです。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
何しに来たの?
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
今日は即決はしないと何度も伝えてたのにも関わらず、中々金額を提示しない、今日決めてくれるなら金額の決済もらうと言われ、かなり不愉快でした。時間もかなりかかり、営業と上席の方のやり取りで時間取られ、待ってるこちらとしても疲れました。続きを読む
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
4社見積もり取りましたが値段の開きが御社だけ違ってました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
【車両の状態と販売条件に不安を感じ、断念しました】ハイパワーな車が欲しく、アウディS3を拝見しました。当日は黄砂の影響でボディの小傷などが判別しにくい状態でしたが、担当してくださった店員さんの説明自体は非常に丁寧でした。しかし、検討の結果、今回は購入を見送ることにしました。理由は以下の通りです。 価格と整備内容: 表示価格からの値引きはなく、現状販売(最低価格)の場合は、洗車はされるものの、法定整備や故障診断機によるチェックは一切行われないとのこと。 消耗品の状態: ブレーキパッドが前後とも交換時期位の残り少ない状態でした。また、交換予定のタイヤは海外製の格安品で、グリップ性能などの詳細も不明です。 不透明な車両状態: 整備士の方もいないそうで、車の現状の不具合ね有無を把握しておらず、試乗も保険をかけておらず不可で、ミッション等の状態を確認も出来ず、下回りの目視確認も不可。ハイパワーな車だけに、どのような状態か分からないまま購入するのはリスクが高すぎると判断しました。丁寧な接客だっただけに残念ですが、安全面を考慮して諦めることにします。続きを読む
岸本
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
接客は丁寧で良かったのですが、他にも3店舗、内、他店ガリバーも含め、車査定に63万円の差がでて売却手続きを致しました。あまりの差額で不思議です。
篠原
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

