お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
対応に満足です。
矢板橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
購入はしてませんが、購入して頂きました。担当の鈴木さん 話しやすくて なんでも聞けるし 代車もちゃんとしてくれて めちゃくちゃありがたい。とっても楽くて話してると時間が過ぎるのが早い!!色々お話しもできて、良かったです。店長もなかなか面白くて 楽しかったので また お会いしたいです笑続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金の速さにはビックリしました。対応も良くわかりやすく説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
3営業日に振込されると聞いていましたが、1日早く振込され、非常に驚きました。車を売却して、何かの資金に充てたい方には、かなり嬉しいと思い、誰か買取を希望している方がいたら、おすすめできると感じました。担当の小田桐さんも、とても買取に親身にして頂き、お店の雰囲気もとても良かったので、私自身もまた利用したいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回、車の売却のために初めて利用させていただきました。とても丁寧にわかりやすく対応してくださり、安心してこちらにお願いしました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
当初は6月9日の振込み予定日でしたが6月4日になることの連絡を頂き入金の確認をさせていただきました。ご丁寧な連絡をして頂きありがとうございました。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は迅速なお取引きありがとうございました。
今村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
またお願い致します^ ^
奥谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応が非常に良かった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
野﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常にフレンドリーで親身な対応をいただいたので即決した。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
コペンをかつていただきました。とてもよくして頂き気持よく、手なばせました。
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧な対応ありがとうございました。売却査定の件で、引き続き相談させて下さい。宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応してくださりありがとうございます。人数少ない中、大変だと思いますが、頑張ってください。
中谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は条件面で他社だ買い取ってもらうことにしましたが、亀井さんのご対応は素晴らしいと思いました。
亀井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
加藤さん、君島さん、尾関さんの対応が非常に親切で良かった。尾関さん、新入社員で大変だと思いますが頑張ってください。また、君島さんがいなくなっても会話の相手をしてくださりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当していただいた田中さん、わかりやすくて、本当にありがとうございました。お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回ありがとうございました。また伺いますね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初心者マークの渡辺君は、良い社員になるでしょう。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は遠くからありがとうございました。川野さんのお話など楽しく聞かせてもらいました。また利用したいです。
川野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧親切で気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命対応してくれているのが伝わったので、とても心地よく過ごせました。
海田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さんに担当していただきました。人柄がとてもよく、親身になって相談に乗って頂きました。話しやすさ、顧客の目線にたっての接客、とても素晴らしかったです。また売却の際には是非ともお願いしたいと思いました。今後とも宜しくお願いいたします。続きを読む
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応と説明ありがとうございました。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
早栗さんの対応が良くて数社回ろうと思いましたがその場で決めました。次の機会もお願いしたいと思ってます。
早栗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の知識がないので色々教えていただき心強いです。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車自体、好条件だったのと、担当してくださった遠藤さんの懇切丁寧な接客が決め手になりましたら
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な訪問で、しかも遅い時間にも関わらず、親切に対応をしていただけました。感謝しております。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

