お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また宜しくお願いします。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の買取る熱意と姿勢が良かった
大城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。ただの金額提示ではなく、代車での早期お渡し等による客側のメリット提案や御社本部の方との調整などお手数をおかけしました。あらためまして、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
原田様今回はご対応頂きありがとうございました。母からまだ入社されて5ヶ月ほどと聞きました。そんな感じは全くせず、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。子ども達もお兄ちゃんにまた会いたい〜!と言っていました。買取価格については再度変更頂き本当に助かりました。私が言うのも何ですが大変なお客様や色んな気遣い等苦労されることも多いかと思いますが負けずにその笑顔で乗り越えてくださいね!応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただき安心して商談できました。わかりやすく説明していただき納得して進めることが出来ました。担当の高田さん、とても気持ちよく商談できました。ありがとうございました。他のスタッフ方などもとても感じの良いお店だと思いました。続きを読む
髙田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
熱意に負けました。が、・・・
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠い所から、来ていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件にあった満足な車選びをサポートしてくださってありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
輸入車情報を的確に教えて頂いた為。丁寧な接客でした。是非タイヤの件、宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者さんありがとうございます。営業頑張って下さい。またお世話になりに行きます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が早くてすばらしい。
嶋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフ皆様が信用できそうだと感じたそれだけです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
見た目よりもお若くビックリしましたが(笑)話やすさ、知識共満足です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
野口さんが担当してくださったので決めました。可愛い笑顔と素直な気持ちを伝えてくれてこの子から買いたいなって思ったのが決め手でした。2台目頑張って
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすい説明と感じいい接客で好印象でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の状態も、良いし。何より、スタッフの対応も親切で嬉しかったです。
川田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取りと購入で、一生懸命やりとりしていただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての車購入で不安も多かったのですが、担当者の佐藤さんにとても親切にご対応いただきました。納車までの流れや必要な手続きについても丁寧にご案内いただきました。終始安心してお任せすることができ、些細な質問にも笑顔で分かりやすくお答えいただき、大変ありがたかったです。今後も何かあればぜひ相談させていただきたいと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日ありがとうございました。心配していた審査も通りまして担当して頂いた森さん本当にありがとうございました店長さんもありがとうございましたこれからもよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いろいろお教えいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決められずすみません!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予想より高く査定してもらえましたし、車両等の説明も分かりやすかったです。
髙木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、自社ロン宇部店にお世話になりました。不安いっぱいで参りましたが最初から最後まで、また、急な代車の借りまで本当に親切丁寧に、また、こちらの胸の不安が自然と軽くなるような接客をしていただき、本当にありがたかったです。担当の、小野塚様、また、店長様が本当に素晴らしかったので、私もその温かな対応を裏切る事なく毎月支払っていこうと思いました。本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の要望を全て聞いていただいた上で、1番良い提案をしてくださったから。お店の利益だけではなく、顧客を1番に考えてくださっているように感じました。
吉中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値切り交渉に納得ができるまで頑張っていただきありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良かった
野宮
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんにお世話になるのは4回目ですが、回を追うごとにサービス面など良くなっているような気がします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
森根さんが担当してくれました。親身に話を聞いてくださり、車の性能や空間の説明も良く。そして何より笑顔がいちばんでしたね♪また車購入の際は宜しくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
年式、走行距離、内装設備や外壁も希望内で購入予算内に収めてくれたので非常に満足です。1年目の田上さんに頑張って社内調整頂きありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

