お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親切に対応いただきありがとうございます。さわやかな担当者で感じも良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
信頼している担当さんからのお薦めだから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
全てに置いて女性が頑張ってる職場でした。男性は‥‥居ないと仮定しても良いくらい。存在ありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入から一年たっても、覚えていて貰えて、事故の対応や相談を丁寧にして頂きました。大変ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
末永く宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の平井さんは、提案からプロ意識も感じられ、即決を迫らない良い意味で自信と余裕感じました。安心して相談出来て、購入もしっかり納得して進められる素晴らしい店だと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
上出
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討中です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく親身になってくださり大変感謝しております。ありがとうございました♪
桶土井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入ではなく車両売却でしたが、対応は良かったと思います。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
上出
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最後の最後まで頭をずっと下げられていたのでとても礼儀が正しかった
大坪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。また機会がありましたらお伺いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
社員の対応が気持ちよく好感が持てたから決めました。女性のスタッフさんと店長の対応がとても良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご説明いただきありがとうございました。
赤澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とにかく、丁寧な対応で清潔感のあるお店ですね。後悔ないお店ですありがとうございます。
高瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ちょっと無理な金額かなと思いましたが、非常に頑張って頂いて気持ちよく売却ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定の間の時間が多少あったが、時々ブースにいらっしゃって会話もあり、一人ぼっちになることがなく親切にしていただいた。あまりこの様な機会がないため比較できないが、丁寧に対応いただけたと思う。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車売却に際し、高値になる様取り組んでいただきありがとうございました。おかげさまで最高値で購入いただく事になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取の査定でしたが迅速、丁寧な対応で助かりましたありがとうございました
上原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
1番高く買って下さい。宜しくお願い致します。
酒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に各種ご案内頂きました、ありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速丁寧で、安心できました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客はとても丁寧と親切です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取のみでしたが、良心的にと言うか、適正にと言うか、納得できる対応をしていただき、満足です。
早栗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頑張ってくれた。
佐野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の中村様には誠実に接していただいてありがとうございます引き続きご縁を大切にお願いしたいです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
実際に、お車をひきとりに来てくれて嬉しかったです。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
向井さんにお世話になりました。とても親身に私の事情を聞いて下さり、向井さんに担当してもらえてとてもとても喜んでます。ありがとうございました。
向井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの立場に立った対応、提案本当にありがとうございました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

