お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
また相談に乗っていただきたいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の今野さん、とても真摯に対応して頂きありがとうこざいました。今回はマッチングできませんでしたが機会があればよろしくお願いします。
今野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧でわかりやすい説明いただき、ありがとうございました。
田口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご親切、丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
次の車も是非またお願いしたいです!ありがとうございました
野宮
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても良い態様していただきありがとう御座いました
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方に非常に親切で丁寧な対応をして頂きました。大きな買い物なので信頼できる方にお願いしたいと思ってたので良かったです。また何かあった時は相談にのって頂きたいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
西岡さんに担当していただきました。色々質問しましたが、親切丁寧に対応していただきました。長い時間対応していただき、ありがとうございました。西岡さんだったから、母と2人で2台決めました。ガリバーの印象が良い意味で変わりました。続きを読む
西岡
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遅い時間の来店にも関わらず、こころよく無料査定していただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
マネージャー様、ご担当者様、レセプションご担当者様、皆様丁寧に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
目的の車種があり見に行きましたが丁寧な対応、買取も満足いく価格を出していただきました。次の日、家族も見に行くと伝えたら洗車までしてくれて待ってくれていて、満足して契約させてもらいました。ありがございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ランニングコスト(ガソリン)を気にしてハイオク車を対象外にしていましたが、税金や燃費等を考えるとハイオク車もアリと言う選択肢をひろげ、こちらに寄り添った提案をして下さる等、具体的でありがたかったです!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ちょうどいいコンパクトカーが欲しかったから。実は今までずっと友達の知り合いから勧められた車を買って乗り継いできたので、自分で選ぶのは初めてでした。契約できて本当に嬉しかったです。大事に乗ります。納車までよろしくお願いします。続きを読む
千田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入下取り代車の手配までスムーズに対応していただき助かりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とてもわかりやすく説明してくれました。ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に買取の説明していただきありがとう御座いました。いい返事がいただければ幸いです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
これからも、頑張って下さい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
実際に現車を見て欲しくなりました。丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者さんの対応とても丁寧に対応して頂きました
有馬
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
急な来店でしたが、快くしていただいて感謝しております。普段、頻繁に通うお店ではないですが真摯に対応していただき重ねて感謝申し上げます。川上様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただきました
大久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
傷や欠点も教えてくれて、丁寧に対応してくれたので、安心できた。
小川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきましたが、その日のうちに提供すると言われた車の資料がポストに届いていません。他のお宅に投函された可能性があるかもしれないと気になっています。
神保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの気持ちに寄り添った対応で、終始話しやすかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
矢部さんの物腰が柔らかく色々質問しやすかったです!久しぶりの車購入でドキドキしていましたが安心できました。ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回はこちらの事情で直前のキャンセルをしてしまいました。地引さん、鈴木さんのご対応には誠に感謝いたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
これからも元気な営業スタイルで頑張ってください!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回、初めて利用させていただきましたが、親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
茂木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応の速さ
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に接客していただいて、気持ち良く車の購入ができました。ありがとうございました。
大槻
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

