お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!また機会がある時は、宜しくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切に対応して頂きました。希望の車も即座に探してもらい、満点だと思います。これからも宜しくお願いします
尾形
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。車を購入し、その下取りよりも高く買い取っていただき、とても満足しています。
岸本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
月々の支払いの中で自動車税や車検の金額も含まれているという点と通常ローンで車が買えるようにという点がとても良かったです。末長いお付き合いよろしくお願い致します。
佐々木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
応対が丁寧で、買取に誠意を感じれたから。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取金額をその場で提示して頂き、また満足いく価格でしたので御社に売却させて頂きました。堀田さんの正直な応対が非常に好感がもてましたので、後に別の会社が御社を上回る金額を提示してきましたが、当日の対応の差でお断りさせて貰いました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
伊藤さん頑張って
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日はご提案有り難うございました。此方の意思に沿ったご提案気持ち良かったです。残念ながら希望には合いませんでしたが、真摯な対応で良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大きな車が欲しかった。購入した車が程度が良くて長く乗れたら今後嫁の車と、俺の車もガリバーにお願いするので、頑張ってください!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
御縁があったから。最初に声をかけてくれた女の子さん、無理言ってごめんね。これからも頑張ってください。
森田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に親切に対応しちいただき、是非今後相談させていただこうと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた高橋さんに気になっていた車のことを丁寧にわかりやすく説明して頂きました。オプション等一つ一つアドバイスして頂き納得して購入しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取を頑張ってくれたのと私のワガママですが納車日を頑張ってくれていて、お客様の要望をしっかりと聞いて実行してくれて感謝でしかありません。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は正直な所その日に買うとまでは考えていませんでした。他社で見て回って買えれば良いかなぁぐらいに思ってました。ですが、今回担当してくれた坂本さん、本当にありがとうございました。本当に親身になって色々と(何度も何度も先輩の方や店長の方に確認と交渉してくれて)考えてくれてとても嬉しかったです。感謝です。悔やまれるとすれば、坂本さんにもノルマや成績などもあると思う中で(自分の勝手な思い込みですが笑)コーティングやローン組みなどで協力できなかった事です。申し訳ないです…坂本さんはとても素晴らしいライフプランナーさんでした。これからも頑張って下さい!周りで乗り換える人がいたら紹介も協力したいと思います。今回の契約、結果大満足です。坂本さん本当にありがとうございます。関わっていただいた関係者の方々本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
担当の大坪さんから、当方の希望する車種、条件に沿った幾つかの選択肢をご提案いただき、それぞれの車両について丁寧にご説明いただいた上で納得して購入を決断する事ができました。納車後も車両の品質には概ね満足しており良い買い物であったと感じています。中古輸入車という事で故障が心配ですが、このまま大きなトラブルなく経過していく事を願っています。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
待ち時間楽しくお話しできて良かったです。値上げも頑張ってくれたので感謝です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた虎南さんが誠意ある対応で話も分かりやすく安心しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
志村様に対応していただきましたが非常に楽しく対応していただきました。初めて利用させていただきましたが雰囲気も良くお店もとても綺麗でした。次回以降もまた相談しようと思っております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の購入をしていない状況で依頼を行ないました。次回は購入が決まった後依頼をします。
青木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
佐藤さんの、笑顔が素敵です
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
安心して売る事ができましたありがとうございました
竹中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回急に車が必要になり本当は数件回って良いものを決めて行こうと思っていたのですが安在さんの人柄や丁寧な対応をしていただきこの方から車を購入したいと思うことができました。今後も色々とお付き合い出来ればと思いますお忙しいとは思いますがその際はよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
平島さんの対応は親切でとても良かったです!値引きもがんばってくれてました!
平島
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらが買取相場や査定の目安などを知りたいことしか、うまく情報を伝えられていなかったにもかかわらず、丁寧にご対応して教えていただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
下取りよりも高い金額提示をすぐに提示してくださり、時間も有効に使えました(過去に他社で無駄に待たされた挙句、価格も上がらなかったので)。また機会があれば利用させていただきます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大変信頼できる担当者様でした。お店も綺麗で良かったです!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客で好感が持てました。
篠谷
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
弾数が少ない車なので
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応がとても良かったです後はいい車が見つかればと言った所です
中曽根
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

