お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
息子の仕事の関係で急遽車が必要になりました。限られた予算の中多くの選択肢を提案してくださいました。おかげさまで満足のいくチョイスができ、納車が待ち遠しいです。突然伺ったのにもかかわらず、丁寧な対応に感動しました。ありがとうございました。続きを読む
上野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の和地さんから購入前から購入後のこと丁寧に説明していただきありがとうございました。欲しい車が見つかりました。家族みんな楽しみに待っています。
和地
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算オーバーの為無理でしたがすごく丁寧に対応していただきありがとうございました
関口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気に入った車に出会えたから熱心に受け答えして、わかりやすい説明などをしていただきました。移動になるのが非常に残念です。
篠原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
車を売るにも厳しい時代。頑張って下さい。
川口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
夫婦でお世話になりました。後藤さん頑張って下さいねー。車は、良い車が現地にあって良かったな と思っております 納車を楽しみにしております。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
もっと球数があれば嬉しかったですが、テキパキ決定できて気持ちよかったです。
山田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日はお忙しい中、予約無しにも関わらず査定の対応いただきありがとうございました。また加藤さんには凄く親切丁寧に対応いただき感謝申し上げます。加藤さんが素晴らしかったので売却をお願いしようと思っていたのですがあの後行った所で高く金額を付けていただいたので、やむを得ず後者に決めてしまいました。申し訳ありません。体調には気をつけて益々のご活躍を願っております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても丁寧にこちらの質問に答えてもらい、また、様々な疑問点等もとてもわかりやすかったです。次回の買い替えの際もお願いしたいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
頑張ってくれてありがとうございます。笑顔のかわいらしい感じの娘で話しやすく良かったです。これからも色々なお客さんがいて大変ですが来店したときに彼女の笑顔が見られると嬉しいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応がとても素晴らしかったです。丁寧な言葉遣いで、説明力も共感力もあり親身に対応してくださいました。若いのにすごいですね!社内の皆さんも笑顔が素敵でした^_^今回私は検討することになりましたが、また機会があればよろしくお願いします。続きを読む
大田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切なご対応、どうもありがとうございました。希望する車について、良いところも悪いところも隔てなくご提案いただいたことに安心感を覚えました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただき即決しました今後とも宜しくお願いします
髙木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遅い時間にも関わらず、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。まだ修理して乗り続けるかが決まっておらず、その状態でお伺いしたことですごくお時間をとらせてしまいすみません。色々寄り添いながらお話を進めてくださるのがとても良かったです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
本州の車だったこと。良い点と悪い点をはっきり言ってくださった事。質問に納得いく答えをいただけた事。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明が良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明がわかりやすく、購入者の立場になって考えてくれているのがわかってよかったです。
吉村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明や細かい部分を伝えてくれたので妻への説得もしやすかった。本当にありがとうございます!
南雲
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
人事異動の方を担当させるのはどうかって思う
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
満足してます。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても丁寧で熱意のある方でした。今後も相談させていただきます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても、素敵な車を購入できました。担当の方も丁寧に接客、対応して下さいました。また機会がございましたら是非とも利用したいと思います。
野口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフみなさんでのお出迎えやキッズルームなど、アットホームな雰囲気で家族や子供と訪れやすい場所だなと感じました。車両に対する条件もありましたが、最後は気持ちよく買い物ができるかという点で、担当者の方の信頼できる対応が決め手となり即決させて頂きました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
低走行車で値段が安い事が決めた理由担当の営業の方も感じが良かった
古野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフの人柄
田澤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても感じよく親身に対応していただきました。今回はもしかしたら時期を見送るかもしれませんが次買う時はまた相談させてもらいたいと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
優しく丁寧に接客して頂きました。ちゃんと説明してくださったので、わかりやすかったです。ありがとうございました。
森
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
内観、外観共に綺麗な状態だったので決めさせていただきました。浪口さんにはお休みの中も対応していただき、ありがとうございました。元気と笑顔をいただきました。私の周りで車を検討してる人がいたら、ぜひお勧めしたいと思います。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
高値で買い取って頂き接客姿勢も含め満足してます。
大和田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの立場に立ち説明も丁寧でよかったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

