埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
スタッフの皆様には丁寧にご対応頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
長い時間付き合っていただきありがとうございます!車の意見など色々聞けて参考になりました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
髙田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても良い対応をしてもらえて満足です。ありがとうございます。
鯨井
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入決定できず申し訳ありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業の方と店長さんの誠実さにこちらで購入して、これからも安心してお付き合いしていけると思った為。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明が上手い。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
要望した車が在庫として保持していたことと営業の方の誠実さ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買い取った後の送迎の提案など丁寧に接客していただき 本当は他店でも見積もりしてもらうつもりでしたがその場で売却を決めました 気持ち良く売却できました ありがとうございました!
福田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
取引完了まで宜しくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
好みの車の統一性がないのにいろいろな車を提案していただきありがとうございました。当初の希望とは違いましたが気に入った車に出会えました。忙しい中対応していただき誠にありがとうございました。松本裕也さんありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に親切に対応しちいただき、是非今後相談させていただこうと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入理由ネットで見て希望の車種が豊富に在庫してあることは事前に知っていて、家族でドライブ中に急遽寄ってみることにした。駐車場に入るとすぐにメカニックの方が走って来て誘導してくれ店内まで案内してくれた。営業の方かと思う対応でとても良かった。名前不明営業の林さんに代わり色々説明を受けながら現車を数台比較しているうちに買う予定無かったが、家族から購入を勧められ決定しました。今まで家族からは購入を拒まれていたが、車両確認中に林さんが妻、倅と色々会話をしてくれて家族がその気になってくれたのが一番の理由です。過去に行った車屋さんディーラー含め比較しても対応が良かったです。オプションのセールスは中々でしたが。自分がじっくり見ている間、付かず離れず程よく距離をおいて待ってくれたのと、やっぱり時間を持て余している家族の対応をしてくれて車以外の話しをして飽きさせないでくれたお陰です。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お客の目線で損をさせない提案と担当者の適切なアドバイスは参考になりました。
下平
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
林さんには大変お世話になりました。車の説明から、オプション、保険の説明まで、分かりやすく購入までの流れが、良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大西さんの対応が非常に丁寧で安心して購入する事が出来ました。
大西
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
夜遅くに来て頂き、ありがとうございました。非常に丁寧に希望に添う車を探してくださいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私自身ガリバーは初めての利用でしたが、スタッフの対応が良く、親身なって相談に応じていただけて、また購入の相談に行きたいと思えるお店でした。ありがとうございました。
古作
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
Webで見てあったので気になって行ってみたら、担当してくださった方がすごいニーズに合わせてくれたりしたのであ、ここだって思って直感で買いました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望のスペックや装備、走行距離などの条件が揃っていて、内外装とも状態が許容範囲だったため。中尾さんは話しやすく、商品知識も高く、寄り添ってくれるような対応だったので本当に中尾さんで良かったと思います!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
頑張って値引きをしていただき、車の選択などなど、とても親切にご対応いただき、感謝申し上げます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
スムーズに納車していただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命に対応して頂きありがとうございました。とても満足しました。
柿沼
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買取金額はもちろん、店員さんも皆さん親切丁寧に対応していただきました。自分がその車を大切にしていた事も、分かって頂き感謝しています。また、帰りも車で送って頂きありがとうございます。次、またご縁がありましたらよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車は、購入していません。下取りは、現在、検討中です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧なご説明で安心して売却できました。引き渡しのタイミングもこちらの都合に調整いただき感謝いたします。次回も是非お願いしたいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の内容と値段に満足できたからです。
小山
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
2件欲しい車がありましたが、今一度確認の為見に行きたいと思っています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて車の購入を検討しており、何も分からないところからでしたが、一から詳しく教えていただきありがたかったです。購入する場合、少し先になりますが、その際は改めて上田さんに相談させていただきたいです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

