埼玉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の接客と色々な相談に乗ってもらえた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
前日からネットで候補を見ていました。担当の方の松本さんの親しみやすさ、丁寧な説明対応に好感がもて、車種をスムーズに決めることができました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急な来店にも関わらずご丁寧に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
下取りよりも高い金額提示をすぐに提示してくださり、時間も有効に使えました(過去に他社で無駄に待たされた挙句、価格も上がらなかったので)。また機会があれば利用させていただきます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
決して強引ではなく、自然な流れで購入までのプロセスを踏まれ、費用に関してもかなりの努力・ご苦労が見られたので購入を決断するしかない状況となったのが本音です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車はとても快適で、なんでもっと早く買わなかったんだろうかと後悔しているくらいです。対応は終始親切丁寧、迅速で良かったです。担当の久野さんには引き続き頑張っていただきたいです。近くにガリバーさんができて、ご縁ができて良かったです。メンテナンス等でも引き続きお世話になります。続きを読む
久野
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
茂木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
真摯に対応していただけたので購入を決めました。
大西
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車種は決まっていたが、色や仕様が決まっていない状態の中での相談。他店にはない車を紹介してもらいとても気に入りました。一日、色々考えたいとこちらが相談したところ次の日に査定額アップしてもらい購入を決断しました。買うか買わないのか急ぎたい気持ちはわかりますが即日決断は難しいと思う。とはいえ担当営業の方は何も悪くなかったと思います。まだ納車されていないので楽しみにしています!続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
来店時から店長様をはじめ丁寧な接客をいただいた担当いただいたT様には感謝しております。また、雨の日にもかかわらず当方の希望の車を色々見せていただいたこと、ありがたく思います。ひとつ難点を申し上げれば、最終的に決めた車は比較的年式が古い車にも関わらず、低走行ということで、経年放置のためか、バッテリー劣化によりエンジンがかかりませんでした。エンジンがかからない(かかっていることを確認できていない)車を購入することは消費者にとってはリスクではありますが、そこは大手の御社を信頼して決めました。ベストな状態での納車を期待します。続きを読む
髙田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
今まで見てきた御社は中古の車がたくさん並んでいましたが、16号狭山店は高級車しか並んでいなく、新車販売店のような気がしました、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車見てみようかなと軽い気持ちで行ったのですが、いい一台を勧めてくださり、藤間さんの人柄もよく、ここで買おうと決心できました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
おかげさまで良い車と出会えました、大変満足してます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な代車手配のお願いにも迅速に対応頂き大変助かりました。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予算に合った車が有った。担当者は親身に説明してくれた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切な対応有り難うございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
必ずしも価格が高い方を勧めなかったことは、私にとっては好ましかったです。必ず勧めない理由は、他社と比較すると諸費用が思いのほか高いので、とにかく安く買いたい人には勧めないかもしれません。今回は対応がとてもよく、安心して購入することができました。ありがたいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分たちの希望条件に合った車を想像してたよりも安く買うことができて大変満足です!対応も丁寧に優しくして頂き、また何かあればお願いしたいと思ってます!ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の買い取りが出来ない理由をガリバーのコンセプトに沿わないと表現されたことに感心し得心しました。一流の企業らしさを感じました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望通りのものだつたから
安田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
契約までは完璧です。担当の林さんも人柄良く説明もわかりやすく良かったです。後は納車されてから諸々のオプションの具合を見と見ないと総合的な判断は控えます。営業さんと整備技術は別だろうからね。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
候補車両についてわかりやすく説明していただき、代車などこちらの課題にもよいご提案をしていただき、ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応がとても良かったです後はいい車が見つかればと言った所です
中曽根
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の岸本さんが、とても親切で安心してお任せできました。無理な価格交渉にも応じていただき、整備の質にも満足しました。
岸本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
福田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
山下
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

