お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やる気のある新人の方に対応いただいて、非常に気持ちが良かったです。また利用したいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に探してもらえました。とてもありがたいです。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小林さん有り難うございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安藤さん、店長さんが対応してくださいました。みるだけで伺わせて頂いたのに、最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店舗に大きな音楽がかかっていてうるさかった
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、購入して無いですが、色々親身に相談に乗ってもらい本当にびっくりしました。その事を今日、会社で話ししたら、購入した人がいて、保証がすごいと言って褒めていました。今から、身近で車の購入の話があった時、ガリバーの中倉さんを紹介したいと思いました。これからも頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ヒ・ミ・ツ
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすく、親身になって頂いた
藤本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠実さが感じられました。最初行った時は女が車を買う?と言う?感がありましたが(笑)人見知りか警戒か?でしたね2回目で購入を決めましたが いい車を勧めてくれて感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は車検も近く買い替えを考えていたので、色々話しを聞いてもらい紹介してもらい決めました。ありがとうございます
末吉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
アンケート遅くなりすみませんでした。急にも関わらず希望の金額で買取りしていただきありがとうございました。また新しく購入したいのでお世話になりたいと思います。よろしくお願いします
堀
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応してくれました。ありがとうございます
長澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当された 里川さんは親切で分かりやすく 説明して下さいました☆親戚や友達にお勧めしますありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
即決できたのは、担当してくださった方の対応が大きいかなと思います。違う方だったら同じ査定金額でも少し検討させて下さいとなったかもしれません。明日25日(月)16:30〜17:00に入庫手続に伺いますので、よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても話しやすく、感じの良い方でした。今回は価格が合わず取引には至りませんでしたが、何かあれば平井さんにお願いしようと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望をよく聞いて、ベストな価格を提案してくれたので満足してます!
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
機会があれば、対応が良いので、購入を検討します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
田村さんにご担当いただきました。リラックスした雰囲気で話しやすく、7歳のこども対応も抜群でした。今回はお取引できませんでしたが、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
田村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変丁寧に対応して頂きとても良かったです。また機会あれば長谷川さんに対応して頂きたいです。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくれた方がとても感じの良い対応で良かったです。
野﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いたスタッフがとても詳しく親切に教えて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買い取り価格に満足しました。次に売り買いがある場合は またガリバーさんを選びます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
渡辺さん、ご対応ありがとうございました。また連絡させていただきます。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた、中谷さんはとても親切丁寧に説明してくださり、車の売却額もかなり、高い価格を掲示して頂きました。また、査定予約時間を押してしまう旨の御連絡をするにあたり、センターに対応して頂いたのですが、とても親切丁寧な対応して頂き、査定先の富士店さんに到着後も、遅れてしまったにもかかわらず、とても親切丁寧な対応でした。売却には至らなかった事は、大変申し訳ございませんでした。ですが、今となっては、やはりガリバー富士店さんに売却出来れば良かったと思う次第です。今後、またお世話になる時は、是非宜しくお願いしたいです。続きを読む
中谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店舗が落ち着いていて、対応が丁寧です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
内田さんとても良く、お世話になりました。
内田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
顧客の要望を真摯に受け止めてくださり、迅速な対応と回答に感謝いたしております。御社に売却を決めて良かったです。
青木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧で、大変やりやすかったです。
上村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者さんが非常に親切丁寧であった。またお願いしたいくらいでした。
佐藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

