お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
20,626件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に対応が早く知識もかなり備えている方でした。高感度かなり高いですよ。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネット検索してみつけ、電気自動車がほしくて価格が安かった事。ガソリン高騰によることも大きかった。担当の下向さんも店長さんも応対よくしてくれましたので他の車屋さんにある車を見にいかず決めさせてもらいました。担当の下向さんも娘の年代に近く、応援してあげたいなあと思ったのもあります。これからも頑張ってくださいm(_ _)m続きを読む
下向
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一番の決め手となったのはやはり値段ですかね!その割にはとても状態が良くいい買い物だったと思います。サポートしてくださった嶋本さんのおかげでもあります。細かいところまで説明して頂いたので非常に助かりました。嶋本さんの接客ならどのお客様も満足してもらえると思います^_^これからも頑張って下さい!続きを読む
嶋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応して頂きありがとうございました!お話しもとても楽しかったです!子供の事も気にかけてくださったりしてとても助かりました!
井狩
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットのクチコミなど見ており、色、装備共に気に入っていたから。担当の方も話しやすく、楽しく車選び出来ました!金額の面で少しでも相談すれば良かったなと思ったところでした。
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく丁寧に対応していただき、お値引までしていただいてとても助かりました!高木さんが担当で良かったです!ありがとうございました!
髙木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
昨日、希望のクルマを購入させていただきました。ありがとうございます。納車日をお待ちしています。今後の点検等でお世話になりますので、宜しくお願いします。
石垣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんに安心感と信頼感を感じたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの車に対しても(販売車だけでなく、今私が乗っている車に対しても)愛を持って話してくださっているように感じました。それが御社で購入しようと思った理由です。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いろんな車を見ることが出来て満足できた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は明るく、はきはきしていて、年齢が近いのもあって話しやすかったです。家からは遠いですが、機会があればまたお願いしたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大きな買い物だったために、丁寧な接客かつ、安心して購入を決める事が出来ました今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討に時間がかかり、担当者を長い時間拘束してしまいました。終始丁寧に、かつ和やかにお付き合いいただきありがとうございました。納車後に故障がない事を願いますが、アフターケアがあると説明を受けましたので、不測の不具合があった際には頼りにしておます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急遽車が必要となり、あせっていましたが、スピード感と親切さをとても感じました。お世話になりたい、と思える対応をしてもらい感謝しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店内の雰囲気が良く、対応して下さった方々も大変好感が持てました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ファミリーカーに乗りたかったから
山古
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々な説明等 参考になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの都合でお話をする時間が短くなってしまった中で、ガリバーさんだけでなく他の店舗でも車を購入する際に注意する点や着目する点を分かりやすく教えていただけた。そこから誠実さを感じられて、非常に好印象だった。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入後のアフターサービスが気になってましたが、担当者(井上様、花井様)からの説明で安心・納得できたからです。
花井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いいお買い物ができたと思います。ありがとうございました。納車までよろしくお願いいたします
杉原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂いたスタッフの方、ありがとうございました。分かりやすいご説明で参考になりました。一点だけご指摘させて頂きます。アンケートのご依頼メッセージにあった私の苗字ですが、齋ではなく佐井でした。よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて自分の為の車を購入しました。中古車ですが私にとっては新車同然。SUZUKIのハスラーを探していましたが担当者の方の親切丁寧な説明、良心的なアドバイス等を頂き早い段階での購入に至りました。これからも引き続き宜しくお願い致します。続きを読む
藤舘
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
改めてまして、この度はありがとうございました。とても良い買い物でした。問題なく購入契約まで進められて良かったです。納車まで後1ヶ月ですが、それまでよろしくお願いいたします。
山田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ずっと何を買うか悩んでましたが、担当してくださった大野さんがとても丁寧に説明してくれて、疑問に思ってる事にも快く答えてくれました。購入した車を大事にしたいと思います!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どんな車があるか分からない状況でしたが、スタッフの方に親切丁寧に調べていただき、いい条件の車を見つけることができました。不安な気持ちでいっぱいでしたが、安心して購入できました。
太田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
外車ってメンテナンスが大変とか、部品が高いとか、聞かされ欲しくても買えないものと思っていました。いろんな不安を解消してくれて、安心して購入出来ました。ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて中古車購入するので、色々わからなさすぎて、丁寧に説明してくれました。誠にありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました、長くお話しさせていただきましたが、話しに付き合っていただき、面倒くさいような雰囲気ひとつ見せないで、最後まで付き合って頂き、とても、良かったです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算の都合で色々と相談に乗って頂き希望の金額で購入できました。担当の方の対応がとても良く満足してます。
奥田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ここの利用は初めてでしたが気さくに話せてよかったです。これからも宜しく頼みます。
鈴木
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

