お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガリバーさんなら 安心して車の購入出来そうだったので あと 担当してくれた人柄も良かったので 決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車種を親身に探してくれたから これからも宜しく
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった岡さんはとても接しやすい方で、相談しやすかったです。スムーズに購入を決める事ができました!良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暑い中ご丁寧に自分の予算に合う車を見つけてくれました。感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
思っていた金額では買えませんでしたが、担当者が分かりやすく丁寧に説明していただき、ありがたいと思いました。これから何かとお世話になりますが、直ぐ対応していただけると本当に助かります。よろしくお願いします!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。菅野さんはとても丁寧な応対を心がけているのが伝わりました。車は長く所有する商品なので、安心できる誠実な人柄の方から購入したいと思っています。これからも様々なお客様が来店されるかと思いますが、今後とも頑張ってください。ほんとうにありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気さくな方で、ニーズを丁寧に聞いていただき我が家にあった車をご提案いただきました。ありがとうございます!
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い店でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々見る予定ではなかった車だったが試乗していただいて好印象をもてた。金額も若干想定よりオーバーしたが、その中でも負担にならない提案を細かくしていただけた
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一目惚れして今回の車を購入致しました。とても優しく丁寧に車について教えていただきとても満足したしとても勉強になりました。今後ともよろしくお願いします
齋藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
堀田さんが丁寧に説明してくれてすごく助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今乗っている車種が乗りやすかったので同じメーカーの車にした。担当してくれた佐野さんは、親身になって相談に乗ってくれ、違う車種を勧めたりしないで1番いい方法を提案してくれたので、今後購入する人が居れば、安心して他の人に勧められると思いましたこれからも今のまま頑張って下さい続きを読む
佐野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々候補の1台でしたが担当者の方の後押しもあり購入を決断致しました。ありがとうございました。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのざっくりした希望を聞きながら様々な提案をしてくださったおかげでスムーズに決めることができました。ありがとうございました。
岩切
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の長谷川さんに色々気遣いをして頂いたのを感じたので購入を決めました。ありがとうございました!
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
来店時より、支店長、担当者はじめ丁寧な対応していただき、ありがとうございました。納車楽しみにしています
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は丁寧な対応をありがとうございました!当日で契約を決められたのは曲山さんのスムーズな対応をおかげです!今後ともよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方の対応がとても良く、話しやすくあまり車に詳しくない私でも分かりやすく話してくれました。私の要望にそって考えてくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探していた車種だったので、候補をいくつも探してもらって満足しています。
小山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応も良く、分かりやすい説明で即決しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの疑問点に丁寧に回答していただき急かされることなくじっくり検討して購入することができた。
崎間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応、評価は大変満足しております。また、次回もお願いします。
溝上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧スタッフさん対応も非常に良いと思います。また利用したいと思います。
井手之上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
あまり出回ることのない車種であったため。また、燃費が良くサイズも程よいため。市原さん、丁寧に対応していただきありがとうございました。引き続き日々の業務頑張ってください。応援しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後とも、主人もお世話になります。もし、息子が車が必要になった時は、ご相談します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
片山様ありがとうございました!これからも、頑張って下さい!お世話になりました。
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額よりも、担当者重兼様の誠実さに満足しております
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の来歴をご説明いただけた事が購入の一要因です。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
残念ながら僅差で身送らせていただきました。今回非常にいい提案いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車も決まってないところから親身になり相談に乗ってもらいとても良かったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

