お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
アフターサービスの事を色々お話ししてくださってありがたいと思いました。
竹田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
髙橋さんの細やかな配慮や丁寧さに安心して、お任せしようと思い購入にいたりました。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切にご対応いただき、感謝しています。引き続き、よろしくお願いします。
大久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
複雑な条件の中自分に合った車を探すことに真摯に協力してくださりましたこちらの環境にも合わせた配慮を感じこちらで車を決めようと思いましたありがとうございました担当者 金田さん
金田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応も良く、分かりやすい説明で即決しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い車に出会えた事ですね
西井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても明るく丁寧で良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車が予算内だった為、購入しました。
杉原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車も決まってないところから親身になり相談に乗ってもらいとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また 機会があれば よろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧スタッフさん対応も非常に良いと思います。また利用したいと思います。
井手之上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもスムーズな取引をさせて頂き、誠にありがとうございます。説明が丁寧で分かりやすく、助かっております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
残念ながら僅差で身送らせていただきました。今回非常にいい提案いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの疑問点に丁寧に回答していただき急かされることなくじっくり検討して購入することができた。
崎間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飛び込みで急な査定を依頼させていただきましたが、迅速、丁寧にご対応いただきました。担当者の方のお人柄が大変優しくこちらの意向に寄り添うご対応をいただき、安心してお任せすることができました。大変満足しております続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
5月31日、久保さんに担当していただきましたが、とても親身に相談に乗っていただきました。金額が合えば是非久保さんにお願いしたたかったのですが、ちょっと難しそうだったので今回は別の買取店へお世話になろうと思っています。また機会があれば、久保さんに相談したいと思ってます。久保さん、その節は丁寧な接客、親身に相談に乗っていただきありがとうございました!続きを読む
久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却の相談でお伺いしたのですが、納得の金額が出たので売却を決めました。また、機会がありましたら相談させてもらおうと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親身になり値段交渉をして頂けたからです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色々な車を見た中で、自分でも乗りたいと思いましたし、車のカラーが気に入りました!今乗っている、車の高価買取に感謝です。来月に納車される、スペーシア楽しみ日してます店長さん、白池さん、初対面でも、話しが会い良かったですありがとうございました今後のご活躍頑張って下さいませ続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
太田さんが担当でよかったです!この度はありがとうございました!!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
○検討していた条件に近かった○担当者 言葉づかい、態度、説明非常に良かった。(多少こちらが素人のため業界用語が分かりにくい部分もあった)○5年保証、GGGコート等もう少し安価だといい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しい中ご対応いただきありがとうございます。これからも何卒よろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現車確認時の説明が良心的であった点や、買い手目線で車や購入の手続きの説明をして下さり、他の販売店と比べ最も安心感があったため購入を決めました。
井狩
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
頑張って下さい
小峯
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段もそうですが、担当者の上島さんの人柄もとてもよく決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車や新古車の提案も期待したいです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの意向も聞きながら対応してくれました
小川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一緒に車を見てもらいましたが、とても楽しかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応いただきました。
寺井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社とは比べられないほど、親身になって、ご丁寧なご対応していただきました。今後、車を買う際は全てお願いしようと思います。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

