お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入を前向きに検討しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすく説明していただきありがたかったです。もしその場で欲しい車がなかった場合は後日の契約はできたのでしょうか?
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お話からすぐにスクラップにするのではなく、まだ活用していただけること嬉しく思いました売りたい方がいましたらぜひお勧めしたいと思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入した後のことも考えて提案してくださったため、納得感に繋がったと感じています。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
桜井さんお忙しい中ありがとうございました。気持ちよくお取引できました。またよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて店舗の方伺いましたが、スタッフの方全員がとても気持ちの良い挨拶をしてくださって、とても良かったです。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切にご対応いただきありがとうございました!欲しい車を見つけていただき感謝です!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応して頂いたスタッフのお方がこちらの都合を聞いて頂きありがとうございました まだ先が決まってないので動けませんが いつか機会があればこちらから連絡しますので よろしくお願い致します。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は満足いく買取価格をご提示いただき誠にありがとうございましたよまた乗り換える際は、顔を出したいと思います。
早栗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
平山さんは名実ともにセールスプロで、わかりやすい説明と迅速な応対をしていただきました。今後、友人知人を紹介させていただければと思います。応援しております!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
楽しい交渉でした。娘達のウケも良かったです。今後とも頑張って下さい(^^)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびは、とても親切かつ丁寧にご説明いただき、誠にありがとうございました。一つひとつ分かりやすくご案内いただき、大変満足しております。安心して利用することができ、心より感謝申し上げます。また、今後も継続して手厚いサポートをご提供いただけるとのことで、大変心強く感じております。これからもさまざまな場面でご相談させていただくことを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買取金額の高さ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車買取や販売について大変詳しく説明していただきました。凄い参考になり大変感謝しています。買取や購入はまだ未定ですがとても好印象です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後の車選びのことについて、とても丁寧に対応をして頂きまして有難うございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今月中に他社の査定結果次第お世話になりますので今後ともよろしくお願いします。親切な対応ありがとうございました。
丸岩
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
出張買取を頼みましたが、気持ちいい取引でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗っていただきました。また残債についても心強い対応して頂き助かりました
串田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却で伺いましたが、担当の女性のかたが親しみやすく親切で、楽しく商談する事ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まあまあ程度のいい車だしスタッフの対応に満足!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
全体的に昔と相当良い方向に変わりましたね。社員教育で接客の質が向上したと思います。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入に至るまでのハードルをいろいろな角度から提案して頂き、楽しい会話の中安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な応対でした。
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者様が親身になってくれて今後のお支払いについても細かく説明してくださいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった鷺さん、うちの妻が無理な提案をしたの嫌な顔ひとつせずにこやかに対応してくださった事に感動しました。売却金額も想定していたより高かったので良かったです。納車よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の宮地さん、非常に分かりやすく丁寧な説明・接客でした!宮地さんに担当してもらえて、良かったです!これからも宜しくお願いします!
宮地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車を購入というのは見合わせになりましたが、担当の加村様の真摯に向き合う姿勢に感銘を受けました。周りに中古車購入を検討しているものがいましたのでお勧めしておきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
適切なアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車のことは何も分からない状態で不安でいっぱいでしたが、こちらの状況から適する車をおすすめしてくれてとても助かりました。楽しく車を決めることができました。ありがとうございました!
佐藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

