お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ローン条件が厳しい中、色々ご提案頂きありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
菊地さん、ありがとうございました。遠いところから鈴鹿に来られてまだ生活は慣れないところもあろうかと思いますが、仕事とプライベートを鈴鹿で是非、充実させてください。シルビアの話題も懐かしく楽しい話で車好きなことがよく分かりました。23号鈴鹿店の皆様、はからずもこのお店で3台目の売却となりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
約束の時間に遅れてしまったにもかかわらず丁寧にご説明して頂いて安心して車を選ぶことが出来ました。私の要望にもしっかりと向き合って対応していただけたのでとても満足しています。ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望に沿った対応が、迅速かつ丁寧だった。
野﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
2回目に行った時の担当者な説明の良さありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても対応が良かったです。また機会があればお願いしたいです。
石垣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然訪問しましたが素晴らしい対応をして頂きありがとうございますまだ購入まで考えていなかったのですが担当して頂いた石井様に色々と提案して頂き良い車を探して頂きました気持ち良く購入する事が出来ました今後も宜しくお願い致します続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定段階でしたので
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明も段取りも丁寧に、わかり易く進展いただけた。
松﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
がんばって下さい!また機会があったらよろしくお願い致します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して下さった方がとても親切で丁寧に応対して下さいました。今回はこちらの車の状態が悪く成約には至りませんでしたが何かの時にはまたお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
明るい笑顔でこれからも頑張って!契約には、至りませんでしたが大変好感の持てる対応でした!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わがままを聞いていただき、ありがとうございました。車購入を検討の方がいましたら、ご紹介いたします。このたびは、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
次の機会があればまたよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
正直まさか通るとは思っていませんでした。誠実に丁寧にご説明いただき感謝します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石井店長の人柄の良さで決めました。
石井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度、愛車の売却の際、トウゴウさんに大変お世話になり、ありがとうございましたガリバーさんは業界1位なだけあると思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、買取のことで相談させて頂きました。お出迎えから帰りのまでとても丁寧な説明や対応でした。買取を後々お願いすることありましたらその際はどうぞ宜しくお願い致します。
苅谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買い取り対応で色々頑張って頂きましたがキャンセルする事となり申し訳ありませんでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方はフレンドリーでとても良い対応でした
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定の依頼でしたこちらの事情を最大限考慮してご提案いただきました磯野さんは信頼できる担当者さんです
磯野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大木さんの話しやすさ、親しみやすさがほぼ決めてです。他の会社さんはマニュアル通りな接客、対応でしたが、、、大木さんは友達のような話しやすさ締めるところは締めて緩める所は緩めるがよかった
大木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
20年以上にわたり何度も利用していますが、いつもこちらの無理な要望にお応えいただき、感無量です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご丁寧にありがとうございました。
大坪
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の査定をお願いしました。とても良心的にしていただきました。買い取り価格も満足出来ました。
杉竹
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応して頂けて大変満足しました。信用できる説明をされたので売るとしたら今回の担当の方にお願いしたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客対応に満足したから。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
浅野さんにお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
まだ買うつもり無かったのですが担当してくれた長岡さんの人柄とクルマに気に入ってしまい即決しました。これからもよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変担当者様には、ご丁寧に対応致きまして。感謝しております。下取りも多少心らながら色合い付けて致気有難く存じます。一応エリシオン購入の方で検討しておりますので。今後共宜しくお願い致します
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

