お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の内容が良かった。
星名
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は買取の相談でしたが担当者さんや周りのスタッフさん全ての方々が優しく親切でとても気持ちの良い接客でした。帰りのお見送りまで素晴らしいもので感謝致します。本当にありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体価格は他社の設定価格と比べて適正価格でした。清水さん、北野さんのチームワークが素晴らしく、会社独自のオプションが高くつきましたが、これからこの車を維持していくために、必要な経費だと理解し、契約しました。ガリバーは初めての来店でしたが、高い買い物を決断できるくらい、信頼を感じる商談でした。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中筋さんありがとうございました。とても感じ良く対応して頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業マンの対応が気持ちが良かったので決めました。また、決め手となる値段交渉については、迅速な対応であった。
小財
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が早く明快今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても細やかな説明や最初お断りしても対応が変わらず爽やかな対応をされ感心しました長い時間てお疲れになったことでしょうお友達へのお話にも進めることができる方でした、頑張って下さい、ありがとう御座いました
筒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入しておりませんが、こちらの身になって親切に対応していただき嬉しかったです。ありがとうございました。
首藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。営業は大変だと思いますが、健康に気をつけて、これからも頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
色が素敵でした^_^担当して下さった古川さんが丁寧な接客をしてくださり、車を知らない私たちにいろいろ教えてくれ助かりました。色物が滅多に出会えないので見たことのない車に偶然出会えて嬉しかったです。他とも迷いましたが、古川さんのおかげで決めることができました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
澤さんの丁寧で的確な対応と、新人の内間さんの誠実な人柄が良かったです。これからの頑張りを期待します。
内間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切でスピーディーな対応、誠にありがとうございました。小さい子供も一緒に連れて行ったのですが、子供に対してもとても親切に対応してくださいました。言葉も堅すぎず、崩れ過ぎず、安心して会話ができました。ありがとうございます♪続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただき、価格提示に男気を感じた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ディーラー以外での初めての売却でしたが安心して取り引きが出来ましたありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
展示車が多くある中から条件の合う車両を紹介頂き、下取りが高かったため
笹田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の荒木さんが親切丁寧で良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
軽の方が運転が乗り易かったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
始めて店行き、見るだけのつもりが、店員さんの対応も良く、価格も納得したので、購入を決めました。ありがとうございました。
福島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最小ミニバンで小回りが良い理由で購入させて頂きました 又、お出迎えがあり緊張せずに入店できました。担当の坂下は印象良かったです サービスしていだき見積書も早くて飽きませんでした ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却は未決定ですが、駐車から店舗の中、受付前、担当さんが来るまでの間、担当さんはもちろん、全ての接客においてとても丁寧です。店舗としての姿勢にとても満足しています。 担当の小原さんは全説明において全くの淀みなくスムーズ、丁寧で分かりやすく、こちらの気持ちによりそった営業姿勢が本当に嬉しかったです。若くして亡くなった母の車であったし、査定後の会話のなかに「非常に良い状態ですので〜、数が少なめの車種ですので〜」など、古年式であることやコスリ跡などネガティブ要素があったにも関わらず、良い点を中心に査定結果や説明をしてくれました。その姿勢や言葉は遺族として救われるところです。仮に同じ査定額だとしても、下げポイントを中心に説明をされるのとではこちらの心情、心証は全くの別物になります。今回売却せずとなったとしても、次回何か購入や売却など機会があれば、守山店さんに相談したいと思います。ありがとうございました。続きを読む
小原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望や状況を丁寧に聞いていただきありがとうございました。
草野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応してくださりありがとうございました。参考にさせていただきます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
アフターケアも考慮し
本道
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
みなさんとても丁寧に対応頂いて非常に良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値段と性能、見栄えのバランスが取れた理想の一台を親身になってお探し頂いたので決めました。また、ご担当頂きました菅井さんのお人柄も良く、契約に至るまでの段取りも素早く丁寧で安心感が持てました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しい車だったためです。年式は違うが、お店にあった同じタイプの車を見せていただけた事が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変お世話になっております。予算重視の中出来る限りの希望を聞いてくださり満足に近い車でしたので決めさせて頂きました。正直、ネット検索で現物を見ない状態と訪問した日に即決というのに不安はありました。そこは担当者様の熱心さと信頼のもと安心パック?の内容で信じることにしました。今後も車検などでも相談させていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの方が非常に話やすかった事と、満足のいく内容でしたので、よかったと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
藤田さんは親切で、私が理解できないことを分かりやすく説明してくれました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当日、予約なしで訪問させて頂きましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。そのおかげで、自分の乗りたいと思う車に出会う事ができました。今後ともよろしくお願いします。
久保
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

