お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回車の売却で相談しました。売却には至りませんでしたが、これから先の乗り換える車の話し等で親身になって相談乗って頂きました。次回の乗り換えの際に最初に相談しようと思います。有難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明して頂いて助かりました。今回はご縁がなかったですが、何かあればご相談させてください。
森川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石井様にご対応いただきました。中古車屋様に初めて訪問いたしましたが、手続きや査定額について分かりやすくご説明いただきました。乗り換えスケジュールの都合で結果として今回はディーラー様に下取りいただくことにいたしましたが、また機会があればお伺いさせていただきます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
質問した時などに親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命に対応していただき、誠意をかんじました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
営業だから仕方ないのでしょうが、売りたい感が前面に出ており、落ち着いて車探しができませんでした。
松本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
本州の車だったこと。良い点と悪い点をはっきり言ってくださった事。質問に納得いく答えをいただけた事。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車選びで数店周りましたが、田中さんの接客が1番好感が持てました。今回は、保留と言う形にさせていただきましたが正木店で良い車が見つかった時は、次回も田中さんに接客をしていただきたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応を頂き大変満足致しております。
森川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は購入も売却もしなかったが、提案内容は誠実で非常に良かったです!
渡辺
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
他店舗のお車を購入しましたが、値引きができないと言われました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明が良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
欲しかったクルマが新古車であり下取り価格がよかったため
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
楽しく商談できました。一方的にですが笑ありがとうございます。
髙本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ローン組めなく、購入できなかったので残念です
清本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも迅速かつ安心したお話ができるので、安心してお任せできます!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明や細かい部分を伝えてくれたので妻への説得もしやすかった。本当にありがとうございます!
南雲
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件は合いませんでしたが、担当いただいた吉岡さんは前向きで大変好印象でした。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
様子見で伺ったが、押し売り感も無く、好印象だった。部品欠損、バンパーのズレがサイトで記載されていなかったので細かい部分でも記載して欲しい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応、有難うございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明がわかりやすく、購入者の立場になって考えてくれているのがわかってよかったです。
吉村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約せず、遅い時間に伺ったにも関わらず丁寧で親切な対応していただき、ご担当いただいた榊原様には感謝しています。納車まで引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
たまたま、御社の店内に在庫車両の、写真が飾ってあり、目につき購入するつもりはなかったんですが、即、契約しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
選択肢をわかりやすく整理して丁寧に説明していただいた。気持ちに寄り添って考えていただいた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
嫁を一緒に説得して頂いた水嶋さん、他のスタッフの皆さんに感謝しています、おかげで様で無事購入する事が出来て感謝しています、ありがとうございました
水嶋
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
値段交渉が色々な切り口からの話が出てきて、非常に面白かったです。こちらも勉強させていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ニュートラルな立場でいろいろ教えていただいたのが良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
出張で来ていただいた方が、入社まもないと伺いましたが、非常に丁寧に真摯に対応していただきました。ありがとうございました。店舗及びご担当者様には、機会がありましたら、引き続き宜しくお願いいたします。 この度の車両の売却入金終了まで宜しくお願いします。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

