お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の森さんの接客がとても親身にしていただいて、とてもよかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応の良さ!今後も利用したいです。
結城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
手嶋さんオススメ『前オーナーが大事に乗っていた事が垣間見れる』との助言を頂いたこと。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
皆さんとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接しやすく対応も早くてありがたいが少し推しが強すぎる。もう少し考える時間を設けるべき
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急遽の来店や時間変更も柔軟に対応して頂き、とても気持ちの良い接客でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて売却のお見積をお願いしました。担当の方が丁寧に説明してくださり、とても良い印象を持ちました。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
希望価格でのとても良い売却ができました。ありがとうございます。また次の機会も是非、お願いしたいと思っております。
松本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございます。
青木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応がとても素晴らしかったです。丁寧な言葉遣いで、説明力も共感力もあり親身に対応してくださいました。若いのにすごいですね!社内の皆さんも笑顔が素敵でした^_^今回私は検討することになりましたが、また機会があればよろしくお願いします。続きを読む
大田
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最初に高い金額をつけ、その気にさせた後にどんどん金額を下げてくる。悪徳にしか思えない。本当に最悪。
小原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございましたもーこれ以上ドンピシャな車は無いと思い購入を決めました。小林さんとの繋がりもあったのかなぁと思います。ヴェルファイアも家族との思い出が詰まった車なので手放すのは寂しいですがどうか宜しくお願いしたいです最高のハリアーを楽しみにしてます!どうかよろしくお願いします続きを読む
小林
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
時間守らない
石塚
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
吉田恒寿さんとのやり取りの中で現車確認出来ず不安の中、買う側の気持ちに親身に寄り添って頂き気持ち良く購入する事を決められました。また何かあれば吉田さんに連絡します応援してます!頑張って下さい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入出来て凄く嬉しいです有り難うございました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買ってません
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
羽生店とは初めてのお取引となりますが、さっそくいい車両を探していただきました。引き続きよろしくお願いいたします。
髙田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただき即決しました今後とも宜しくお願いします
髙木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切なご対応、どうもありがとうございました。希望する車について、良いところも悪いところも隔てなくご提案いただいたことに安心感を覚えました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
星山支店長にお世話になって全てを安心してお任せする事が出来ました。今までの人生で一番いい取引が出来たと思ってます。
中村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当していただいた加藤さん、とても良い方でした。自分の成績の事もそうですが、こちらの事情をわかってくださり提案をしてくださいました。ありがたいです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売買契約について親身になって考えてくれました。webも簡単で良いです。
田中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
2日に改めて提案いただけるとのことなので、期待してますm
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親も高齢になってきたので、人数乗れるハイエースに乗って思い出作りがしたかった。おかげで最後の親孝行ができます。担当者様にはかなりの無理なお願いと下取り査定をして頂き本当に感謝しかないです。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
糸谷さん最高です!糸谷さん以外からは車は買いません。毎回毎回親身になってくれてありがとうございます
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
積極接客対応に感動しております♪実を申し上げますと他社に決めようと思っておりましたが対応熱意に負けました。決定権はお客様にあります(忘れない言葉です。〕次回ご縁がありますよう
菊地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約無しにも関わらず丁寧なご対応ありがとうございました。
奥田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遅い時間にも関わらず、丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。まだ修理して乗り続けるかが決まっておらず、その状態でお伺いしたことですごくお時間をとらせてしまいすみません。色々寄り添いながらお話を進めてくださるのがとても良かったです。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ネット査定の佐藤様には一生懸命動いていただきましたが、店での対応は用件内容か身なりからか、やや不快に感じました。
佐藤
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
売却したが、担当から説明のあった入金日より5日経っても入金されず、何の連絡もない。こちらから確認せねはならず、大事な約束が守ってもらえなかったことは非常に残念。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

