お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
満足してます。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
またぜひ利用させていただきます!
池間
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
人事異動の方を担当させるのはどうかって思う
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方がとても親切で話しやすい方だったので売却して良かったです。知り合いにもオススメしたいと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かく色々と説明していただき大変参考になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の方に一生懸命ご説明していただき、大変参考になりました。また伺いたいと思えるお店でした。
井口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切・親身に対応いただき、大変満足しております。それだけに、売却決定まで行けず、大変申し訳ありませんでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
すごく 良くしてもらいあり難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却には至りませんでしたが、山田さんが気さくだけれど丁寧に説明してくださって安心してお話出来ました。その笑顔と若さでお仕事頑張ってください!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切に対応していただき、親しみやすさもあり、とても良かったです。これからも頑張ってください!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に説明してくださり、安心して決めることができました。また次にこのような機会があればまたお願いしたいです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いろいろと相談できて納得できる対応していただきました。
金子
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても丁寧で熱意のある方でした。今後も相談させていただきます。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
最低の営業
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に対する愛情と情熱を感じる好感を持てる方でした。また宜しくお願いします!!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
吉田さん!まだまだ慣れない大分生活かも知れませんが楽しんで頑張ってください!
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
金額査定が曖昧だったので、車のオプション含めてしっかりと査定して欲しかった。査定金額については正直残念でしたので、ガリバーさんでは売却は考えておりません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定額をアップしていただけた事に感謝しております。ありがとうございました。
鷲見
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても、素敵な車を購入できました。担当の方も丁寧に接客、対応して下さいました。また機会がございましたら是非とも利用したいと思います。
野口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切な対応有難う御座いました。これからも頑張ってください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
満足する買い物ができました。首を長くして納車待ちます。そして担当の平山様大変わかりやすく説明等していただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算的には予定よりオーバーしましたが結果的に良い買い物をしたと思ってます。下取り頑張っていただきありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
スタッフみなさんでのお出迎えやキッズルームなど、アットホームな雰囲気で家族や子供と訪れやすい場所だなと感じました。車両に対する条件もありましたが、最後は気持ちよく買い物ができるかという点で、担当者の方の信頼できる対応が決め手となり即決させて頂きました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の高津さん、丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
高津
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもキレイな車と購入者目線でもオプションの提案をしてくださったので、信頼がもてました。
佐々木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
探していた中古EVとして十分そうな状態だと感じました
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が客に寄り添って提案していただいて満足のいく買い物ができました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
メーカーの各車両について違い等の説明及びアドバイスが分かりやすかった。
石橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店内は非常に親しみやすく説明も丁寧で、提案してくれた内容にも納得できる案内で非常に好印象でした。
佐藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

