お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取が高いので決めた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お客様目線の接客でとても良かったです。
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
こちらの気持ちに寄り添った対応で、終始話しやすかったです。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
納車初日にエアコンが効かないトラブルがあった。スタッフに伝えても自分は関係ないので分からないと言われた。仕方ないのは分かるがもう少し言い方がなかったのかなと思った。
井上
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
矢部さんの物腰が柔らかく色々質問しやすかったです!久しぶりの車購入でドキドキしていましたが安心できました。ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
親切に、丁寧に説明してくださって納車までスムーズでした。細かい質問にも丁寧に答えて下さってこちらで購入できて良かったと思っています。また何かありましたらぜひよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
グリルが好きだから担当者さんは好みを理解し、提案してくれて嬉しかったです
大久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも丁寧な対応いただけるので、売却するのはガリバーと決めてます!
渡部
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定をお願いしましたが、丁寧な説明を頂き、好感がもて、納得の査定額を頂きました。ありがとございまして。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
フリードに愛着があったので同じフリードで丁度良いのがあったので即日決めました。スタッフの方も親身に相談に乗っていただきよかったです。下取りに出す車も普通ならお金にならないくらいでしたが色々頑張って頂き感謝しております。納車が楽しみです。ありがとうございました。続きを読む
志水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回はこちらの事情で直前のキャンセルをしてしまいました。地引さん、鈴木さんのご対応には誠に感謝いたします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
色々なサービスローンについての説明がわかりやすかった
原木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
誠実な対応に好感が持てた
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
店員の対応はすばらしいが、乗り出しまでの価格が、高い。
大塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
中古車屋さんは店が売りたい車を強くすすめてくるなんてことも聞いていましたが、こちらはそんなこともなく自分が希望する車に近いものをしっかりと選ぶことができました。担当の方はこちらの車の知識レベル(ど素人)に合わせて話をしてくれ、安心してオプションサービスも決めることができました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
納車までのタイミングがあわず 現在は売却を一時ストップしているので また査定をお願いしたい
多田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
これからも元気な営業スタイルで頑張ってください!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
終始すごく丁寧な対応でした。いつか何か縁があれば、その時はお世話になりたいと思いました。これからも応援しています
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
客対応はとても好印象です。査定価格は正直不満足ですが店員さんの落ち度では無いです。
桶谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車を売却しました。対応もよく、売却値段にも満足しております。1件だけ他社と値段比較しましたが、その件に関しても無理な勧誘もなく待って下さいました。手続きもスムーズで、こちらのお店で取引できてよかったと思います。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で丁寧な対応で安心できました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取りで伺いました。短時間でしたが丁寧で真摯な対応をしていただきましたので、利用して良かったと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々希望していた車があったのと、アフターケアも見ていただけそうで信頼できるところが理由です。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
色々と親身になって動いてくださり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当スタッフ様には一切の文句はございません。上層部なのか上長様かは知りませんが必要がないと何度も断っているにも関わらずしつこい提案。会社が現場社員を潰している。はっきり言ってそれはやめなさい。そんなにコーティングが必要と思うなら屋根のない保管場所におくことをそもそもやめなさい。そしてそんなに必要なものならコーティングしたもの以外の販売をやめなさい。非常に不快でした。担当スタッフさんが良い人だったので我慢しましたが、はっきり言って買うのをやめて帰る寸前でした。反省、猛省することを望みます。続きを読む
林川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急ぎで車両を見つけたい状況でした。こちらの事前の下調べもありましたがスピーディーに対応いただき感謝しています。多くの同等車両から比較できたのでおすすめはありましたが自身で選べた満足感もありました。
中原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回、初めて利用させていただきましたが、親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
茂木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
井上さんには大変お世話になりました。また次の車の購入の際も井上さんにお世話になりたいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
品揃えが豊富でクオリティの高さ、アフターフォローもしっかりしていることに驚きました。その中からニーズに合った商品を車に詳しくない私にも分かりやすくご案内いただいたおかげで、安心して検討することが出来ました。店長の竹下さん、担当の志垣さん、親身なご対応を本当にありがとうございました。続きを読む
志垣
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

