お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただきました
大久保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の三浦さんの接客がとても丁寧でした。希望の金額に沿った査定額を出してくださり、とても満足しました。つぎの機会があればまた三浦さんに担当していただきたいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却には至りませんでしたが、担当の方の対応はとても良かったです。
野澤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応でした。ありがとうございます♪
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小嶋さんには、とても良くしていただき感謝しています。これからも末永くよろしくお願いします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入させて頂きました。気になっている車両の事を聞きに伺いました。とても丁寧に分かりやすくご説明頂き、アフターフォローの事も考えて頂けたので、とても満足しております。これからも宜しくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者が親身になって説明してもらえたからわかりやすくよかった
山本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ストアマネージャーの曲山様、カーライフプランナーの影山様のお二人にご対応いただきましたが、丁寧な接客、明確な情報の提示と、こちらの希望を最大限汲み取ろうとする姿勢に大変満足しております。車の売却、乗り換えは初めてですが、店舗での対応については全く不安なく、安心して購入を決めることができ感謝しております。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は審査が通らなかった事で買えませんでしたが、次回もお願いしたいと思います。
宮之原
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
マツダCX5の査定額 73万と言われた。他の会社では95万だと言うと、何かの間違いレベルと言われましたが、結果的には98万の査定をつけてくれた所で売ることになりました。スタッフの対応は良かったです。金額はもう少し頑張って頂きたかったです。他者と比較してみて勉強になりました。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
妻が欲しい車が運良く見つけられてよかったです。対応も丁寧でした。
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約していたわけでもなく、飛び入りだったのにも関わらず、稲葉さんに、すごく親切に対応していただきました。帰って息子や家族とも話し合って、息子もすごく気にいってたのですが、結局はやはり距離とかも含む今後の事等、色々考え話し合った結果、近場のお店の方で買い換える事になりました。本当に親切丁寧に対応してくださり心より感謝しております。ありがとうございました。お世話になりました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます!
平井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細やかな対応本当にありがとうございました!
Web
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
商談のテンポがあまり良くなく、想定していたよりも時間がかかってしまった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
傷や欠点も教えてくれて、丁寧に対応してくれたので、安心できた。
小川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきましたが、その日のうちに提供すると言われた車の資料がポストに届いていません。他のお宅に投函された可能性があるかもしれないと気になっています。
神保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に興味深いお話を聞けたので、今後の参考にさせて頂きます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
妻が気に入ったので購入を決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
競合が多い状況であることは理解しておりますが、他社の価格と比較したうえで金額を算出する手法については、自社買取に対する自信が十分でないのではないかと感じました。本来であれば、自社の基準や強み、市場分析に基づいた根拠ある価格提示を行うことで、お客様に対してもより説得力のあるご提案ができるのではないでしょうか。もちろん市場動向や競合の情報を参考にすること自体は重要ですが、それに依存しすぎてしまうと、結果として価格競争に巻き込まれ、御社ならではの価値が伝わりにくくなる懸念があります。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
馬場さんが担当者だからです。いろんな営業マンを見てきましたが、馬場さんは全てにおいて完璧でした。
本田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とにかく気さくな方で最初はやや驚きましたが、わかりやすく説明してくださいました。親切に対応していただきありがとうございました。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた飯塚さんには、色々と詳しくご説明いただき初めてのことでも安心できました。今回は、手放すまでの期間が長く確定の金額までがお話できなかったので、ディーラーの下取りでお願いすることになりました。今回は契約までは至りませんでしたが、次の機会があれば、ガリバーさんのみで買取見積もりをお願いしたいと思ってます。この度はありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
相変わらず今日契約してくれればって会社方針に嫌気がしますね。担当の方は親身に相談にのってくれたので残念です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
大変満足する車を買わせていただきました。ありがとうございます!コウゴさん、丁寧な接客ありがとうございます!!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約して時間に言ったのに10分ほど放置された
紫垣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急だったにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
車趣味の話は楽しかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買い取り価格が高かったから
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

