お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車をみたいと言えば、叶えてもらい、いろいろ案を言えば、嫌な顔せず親身になってくれてとてもよかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はいろいろご親切にして頂きありがとうございました。納車まではまだ日にちがありますが宜しくお願いします。また納車後も質問や相談などこちら側からすることがあると思いますのでその時は改めてよろしくお願いします。ガリバー奈良店の今後のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。続きを読む
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命で、やる気が伝わってきました。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に接客していただいて、気持ち良く車の購入ができました。ありがとうございました。
大槻
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応していただきありがとうございました。車を購入し、その下取りよりも高く買い取っていただき、とても満足しています。
岸本
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
いろいろ教えていただきありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
熱意ある説明で、お話しをわかりやすく聞けました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応して頂いた説明内容はかなり協力的で大変有り難かったです。ありがとうございました。
大山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応の速さ
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切に対応して頂きました。希望の車も即座に探してもらい、満点だと思います。これからも宜しくお願いします
尾形
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
初めに担当した人はとても気分が悪い営業でした勉強をし直した方が良いです不快しか残りませんでした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今度自分の担当してくれた方が異動だそうです。せっかく知り合えたのに残念てすが異動先でも頑張って頂きたいです。
伊藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました!また機会がある時は、宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に関する事は、もちろん丁寧に説明していただき分かりやすかったです。けれど、それ以外の事も教えていただき子供も喜んでました。ありがとうございます
奥谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
欲しい車種でお値段と装備品などを踏まえてたまたま入ってきたお車に会えて、購入支援など長時間にわたり、ありがとうございました。
小岩井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しい中、親切で大変丁寧な対応どうもありがとうございました。色々とわがままも聞いていただき大変助かりました。車も綺麗な状態のものが見つかり満足です。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
水口さん、山岡さん、丁寧な対応ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ガリバーで車を買うのが初めてで今までこんな高い買い物をしたことがなくローンも通るかわからなくて不安だったんですけど非常に丁寧に対応していただきすごく満足です。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良いプロのご対応をしてもらったと感じました。とても勉強になりました。ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却の際に利用させて頂きました。元々金額がいかないと分かっていたので、他社と少額で天秤にかけるつもりもなく如何に気持ち良く商談できるかが私の焦点でした、その点大変気持ち良く商談が進みましたので私から当日売却を持ち掛けさせて頂きました、お陰様で気持ちの良い取り引きになりました、ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
小副川さんに紹介させていただきました。息子が車を購入したいとの事なので近々ご連絡させていただくかと思います。その時は又よろしくお願いいたします
加曽利
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
續木さんには終始とても丁寧なご対応を頂き感謝しております。車種のメリット、デメリットなどもお教え頂きとても信頼できる方でした。今後もよろしくお願いいたします。
續木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頼れる方です。
坂野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
月々の支払いの中で自動車税や車検の金額も含まれているという点と通常ローンで車が買えるようにという点がとても良かったです。末長いお付き合いよろしくお願い致します。
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定金額だけではなく、様々な提案や対応を教えていただきました。
森谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
最初から最後まで丁寧で気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
わかりやすく、丁寧に対応していただきました、スムーズに手続きも出来、とっても良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
突然の訪問にも関わらず親切に対応くださりありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いとうさん、千葉での活躍をお祈りします。
伊藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

