お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は、売却でご相談にのって頂きました。営業の明石さんには、本当に頑張って頂きました。不満点として、他社との同時査定ができなく、対応時間が長くなってしまった点、ガリバーさんの前後の業者にも即決の回答が出せなかった点があります。トラブル防止の点としては、理解出来るのですが、ぜひ今後の検討として考えていただければ幸いです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切な対応で信頼性を感じる事が出来た為
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望条件にあう車を色々な項目の組み合わせ、視点から探していただけたので、それらを元に比較検討できました。また、一番の不明・不安点だった中古ハイブリッド車の購入後の部品交換の可能性や対応案等の説明がわかりやすく、納得できるものだったので決めさせていただきました。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
いい車を見つけてくれて、ありがとうございます
山下
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取り金額と購入車両の質など色々条件がマッチしたから。担当された大野さんも落ち着いていて非常に良い接客でした。嫌な感じが全くありませんでした。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気になる車がネットに出ていたので飛び込みでしたが、他のお客様も多い中、快く対応・商談してくださってありがとうございました。
盆子原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
現物は見ていませんが、ガリバーさんは全国にあること・希望に限りなく近い車両があったこと・こちらが身構えない接客でありご担当者さんからも誠意を感じたため。ただ、バナーでのご説明は文字が小さく情報量が多いので理解は半分。「大枠の項目・概要・重要度」のみ教えていただければ、あとは希望や興味がある商品のみ詳しくご教授頂ければ十分かなと感じました。続きを読む
嶋本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は、親切かつ丁寧な御対応に、誠に感謝申し上げます。御社の益々の御活躍及び御発展を祈念申し上げます。また、今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
初めて伺ったので緊張していましたが、とても話しやすい方で安心しました。査定価格は期待ほどではなかったですが、これからまだ検討して頂けるのでしたらお願いしても良いと思うほど良い方でした。またご縁があればお願いしたいです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
笑顔で対応していただき気持ちよく車選びができました。次の乗り換え時も対応していただけたらと思いますので引き続きよろしくお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても対応がよかったです。4社から見積もり取りましたが 対応が良かった為購入を決意しました。
八久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当いただいた永田さんは、予約なしで長時間にも関わらず本当に親身に対応してくださいました。中古車購入などを検討している人がいれば是非紹介したいと思います。
永田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他店でも検討しました。価格、車両の状態は大きな差はなかったです。なので決め手は担当して頂いた方の印象、対応の丁寧さで決めました。
鯨井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望の車はなかったが、お話は非常に参考になりました。今回は他社で決めましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
石井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
押し売りされる事もなく、こちらの意向に沿っていただき、気持ちよく購入することができました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
来店時の対応から納車までの間、非常に満足のいくご対応をいただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
仕事が早く会話のテンポも良く、好印象でした。納車までサポートお願いします。
鍵山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他社と比べて、適格なアドバイスや無駄なく分かりやすい説明や手際良さに安心を感じました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分ではわからない事についても説明頂きありがたかった。曖昧な希望条件に対しても提案して頂けた。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
また機会がありましたらよろしくお願いします
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
長く乗ってはいるものの、大切にしている車のコンディションをほめていただけた事が今回の売却につながりました。買取り価格が少しでも高くなるよう頑張っていただけた事も嬉しかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は購入にあたり先に審査をして頂きありがとうございました。具体的な提案のおかげで考えがまとまりスムーズに事がはこぶようになりそうです。とても親切な対応ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の清水さんは、はっきり意見を言ってくれて好感持てました。それが決め手でした
清水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応で、疑問だったところが解消されて安心に変わりました。またお世話になりたいと思っていますので引き続き宜しくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の松久保さんに、色々と相談に乗っていただき、お客様目線に立った接客でとても信頼できる方でした。他店舗より少しだけ値段は高めでしたが、今回松久保さんにお願いしたいと思いこちらで購入させていただきました。納車まで楽しみにしています。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取価格の設定根拠等も丁寧に説明いただき、納得感を持って判断出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
対応よろし
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
乗りたかった車を探して頂き、色んな提案もして頂き本当に嬉しい気持ちです色んな事情があって今の車を手放すのですが、新しい車とまた頑張りたいと思います
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車後に結構乗りましたが非常に満足度の高い車でした。高田様、大変ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
希望の金額で売却できました。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

