お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
決まる数分前に、ほかの人に購入されて残念でしたが、親切な対応で好感が持てました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親身になって色々なご提案をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応がとても良かった
山崎
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客が良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
体に気を付けて頑張ってください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車体も金額も大変満足する車を見付けて頂きありがとうございました。
大倉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取価格について、話を詳しく聞いて相談に乗ってくれてありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
客と会社の板挟みで大変だったと思いますが、限界まで頑張っていただき感謝しています。
荒堀
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
決めた理由は自宅から近い店舗だったこと。車のことはもちろん他にも色々なお話をさせていただき、仲良くさせてもらえたことが良かったです。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます、よろしくお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
まだ現車を確認してませんが、ここまでの対応にたいへん満足しています。残りの納車までの期間よろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、親近感の持てる対応ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
なんとなく気に入ったから勢いで購入した。担当者長安さんには良い提案をしてもらい感謝。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の佐藤さんが車の購入にあたり、とても分かりやすい説明をしてくださったから。
佐藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お忙しい中、丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却でしたが、親しみやすいスタッフでアフターフォローもしっかり説明受けました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の方は親切丁寧にありがとう・・ただ予算的な事で断念してしまいましたが担当者の方には申し訳ない
松岡
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
全般的に良いと思う。まだ決心できないが、、、
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
このたびはありがとうございました。また決め切った時にはよろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました。本部確認が多いので、もう少し早く回答もらえるともっと顧客満足度あがると思います。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車の査定の方と車を探して頂きありがとうございました。良く話しを聞いて頂きありがとうございました。とても親切だなと思えました。それに、小さい子供を連れて行ったのですが、スタッフの方が子供と遊んでくれたお陰で子供も暇をしないで楽しかったみたいです。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
非常に状態の良い車だったため決めました。スタッフに丁寧に対応していただき、不安に思っていたことも解消させてもらえた。
神保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
長澤さん ありがとうございました。
長澤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は購入まで至りませんでしたが、また相談にのって頂きたいと思います。ありがとうございました
松本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望するような額は無理そうだと思っていたところ、頑張っていただき又、こちらの状況に合わせてご親切な提案もいただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
無理なお願いをしましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧で親切な対応ありがとうございました今後ともよろしくお願い致します
湊
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
担当者さんの人柄
長澤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
元々車種は決めていたが親身になって聞いてくださり色々経験からスタッフの方のアドバイスを聞いて購入を決めれた。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

