お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算的に大体いい所なので決めたまだ若いのにしっかりしてました頑張って欲しい
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の方が親身に相談に乗ってくださったり、色々なプランを出してくださり、気持ちのいい商談が出来ました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
武藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ごねたのに、笑顔で対応してくださってありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
見た目が格好良かった!ただ、へこみに関してはこちらが気付く前に言ってほしかった。今回3社相見積もりでしたが、岩田さんのレスポンスの早かったこと、色々相談に新味になって乗ってくれたことが凄く良かったです。対応力とマナーが一番良く、安心して購入することが出来た。是非応援してます。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は売却のみでしたがトータルで満足な対応でした。ありがとうございました。
林川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
売却したのですが、非常に安心できました。何かあればちょっと遠いですが、お店の方に行ってみたい。
溝上
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取りの口コミで、他社のほうが高いとの評価もあり不安でしたが満足しました。たまたまかもしれませんが店員1人で大変そうでした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
交渉というよりか、客の気持ちになって考えてくれた印象がありましたので良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
私が希望する装備が付いていた事が決め手になりました。岡田さんのトークも上手でした。困った事があったらすぐ岡田さんに連絡します。
奥田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車種、色、価格、いい車がみつかったて、よかった。
金子
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明ありがとうございました。
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望車の条件が厳しいでしたが、一生懸命探してくれている感じでしたので、対応は満足とさせていただきます。また条件にあった車種があれば、よろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方が親身になってやってくれたので決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
クルマ好きの想いをくんだ提案ありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の古川さんが丁寧に説明してくださり購入することに決めました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は車の査定で伺いました。丁寧な対応をしていただき、満足しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
当日、予約もなしに来店したのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
加藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
当初、当日即決での車買取は考えておりませんでしたが、ご担当いただいた山本様の、粘り強い交渉の結果、他所での査定を気にしなくてよいほどの、想定をかなり上回る金額を引き出していただき、お陰さまで当日即決で買取をお願いすることができました。高すぎる希望査定額に対しても、やってみますと何度も交渉いただきました。山本様、この度はご尽力いただきありがとうございました。お陰さまで買い換え資金が大変助かりました。また旅行好きの妻との会話で近々旅行されるとの事で、お体に気を付けて楽しんできてください。後日手続きの際に、お土産話を楽しみにしております。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算内で納得出来る車が見つかったこと。担当の中島店長が色々と親身になって相談に乗ってくださって、ありがたかったです!安心して購入出来ました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当してくださった、手塚さんがとても丁寧に分かりやすく説明等をしていただき、とてもよかったです。何かあったときは、また手塚さんに対応していただけたらいいなと思いました。
手塚
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却査定についての仕組みを丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。旦那は3年前の予想査定額(WEBの簡単見積もり)からそこまで下がっていないと喜んでおりました。時期が来ましたら、ご連絡いたします。ありがとうございました。続きを読む
田口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
多岐に渡る質問にも丁寧にお答え頂き感謝してます。
寺地
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
いろいろと注文やこちらの要望をしてしまいましたが、要望に対しきちんと対応して頂きありがとうございます。提案や、説明などもわかりやすかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ぜひまた行かせて頂きます。その際はまた担当よろしくお願いいたします。
重松
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回はご縁がありませんでしたが、シンプルに説明してくれ非常に良かった。また利用したい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明で提案も参考になり、とてもよかったです。
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
元々気にはなっていましたがその車の特性など教えて頂けたので購入を決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予約も連絡もせずにいきなり訪問したのに、すごく丁寧に接客していただきありがとうございました。即決で購入を決めさせていただきました
西嶋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車検2回分込みでの価格としては安いと思いました。
小林
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
接客がとてもよかったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

