お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望通りの査定とはならなかったですが、色々と参考になるお話も聞けたのでとても満足しています。次、ご縁があれば是非お願いしたいと思える対応でした。ありがとうございました。
堀川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
小林さん、丁寧な対応ありがとうございました。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変、親身になって話ししてくれました。良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店長様の対応が良かった。また、お願い致します
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
女性の担当者で何でも相談でき、安心せました。ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山本様。私達の条件に合った1台を見つけていただきありがとうございます。どんな質問にもすぐに答えていただき納得の上安心して購入できました。お店による保証などアフターも充実しており良かったです。
山本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回担当してくださった森本さん、とても丁寧で、わかりやすく対応して頂いてとても満足です!ここで購入できてよかったなと家族でも話していました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
短時間の中で親切に対応していただき、説明も分かりやすかったです。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当日購入を決めるつもりはなく車を見させてもらいましたが、担当の菅野さんの親切な対応と様々な提案から購入を決めさせて頂きました。納車後も引き続き良い関係をお願いしたいですし、次回購入時や知人友人にもおすすめしたい店舗・担当者です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
文さん とてもスマートな対応ありがとうございました。ノーストレスで即決できました。今後も必ず利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一台目で予想を大きく上回る提案をいただいたので、すごくありがたかったです。説明も非常にわかりやすくしていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応よく、とても話やすかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤様先日は査定の方有り難うございました。前向きに検討させて頂きます、その際は宜しくお願いします。
佐藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしていただきありがとうございました
川添
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、池田さんに対応して頂きましたが、常にお客さん目線になって物事を一緒に考えて頂き、すごく親密に対応してくれて、ありがとうございました。また、店長さんにも無理難題な事をお願いしたにも関わらず、笑顔で了承して頂き、本当にありがとうございました。続きを読む
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客、お客に沿って動こうとしてもらえたところ凄く良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命に説明をたくさんのお話してくれて、分かりやすくて印象もとても良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当いただいた松田さんの接客が大変良かったのと、おそらく事前にお伝えした現在所有する車に近い車種を用意していたことから、今回購入を即決いたしましたありがとうございました
松田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入者の意見を尊重してくれるご担当でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
伝えたワガママにも寄り添ってもらえた。笑顔がとても印象的でした。尾﨑さをやとてもいい担当さんでした。
尾﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車選びに長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。対応も迅速で満足でした。
小海途
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
他社様より頑張る!というのが伝わって好印象でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して下さった杉田さん。ありがとうございました。また機会ありましたら是非指名してでもお願いしたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
富山さん、とにかく誠実だと感じました。ありがとうございました!
富山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明でわかりやすかったです
花高
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件に合っていたのと、子供も気に入ってくれたため。とても親切な対応ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます。遠藤店長様のお客に寄り添う姿勢には感動です。また、営業の遠藤さんも一生懸命対応してくださり感謝申し上げます。次回もどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
突然夕方から伺い、営業時間が過ぎても嫌な顔一つせず、即購入の対応をして頂けた事、引き渡しまでスムーズに事が済んだ事、本当に良い営業マンと良い車に出会えて、とても満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者桑原さんは中古車相場の正確な提供と接客対応が大変良かった。半年前に購入したガリバー新潟店の担当赤平さんとは比べようもないほど質が高い
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

