お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
価格の納得感は元より、安心感と納得感のある説明と一連の対応でした。他社とも比較しておりますが、結局は毎回御社に買い取りを依頼しています。今後とも機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
室田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
傷がかなりあり買い取っていただけるかとても不安でしたが、担当していただいた玉田さんの対応が素晴らしく、妻と今度車買うときはガリバーさん一択だね言いながら帰りました。本当に感謝しておりますありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却価格について丁寧にご説明いただき、納得して車を売却する決断ができました。また手続面の説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご説明いただいて、納得して手放すことができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
感じの良い方でした。店舗で対応いただいた方も良い方でした。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
渡辺さんの接客は本当によかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の女の子優しくて可愛いくてとても親切な対応で素晴らしかったです。ありがとうございました
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当営業の方が親身に相談に乗って頂き車の購入を決めました!伊藤様これからもその接客で車を沢山おすすめして下さい。応援いたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入理由:車種の方向性はあらかた決まっていたので、有識者としてのアドバイスで背中を押してもらえた。応援メッセージ:「経験に勝るもの無し」とよく聞きますが、担当いただいた小山内さんはご自身の経験や実体験、かつ知識も十分に披露してもらえて良かったと思っています。貴社の5年保証など今後もサービスを受けさせていただきますので、引き続きよろしくお願いします。続きを読む
小山内
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
質問に的確に答えていただいて、わかりやすかったので、早く決断できました。ありがとうございました。
松元
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
色々教えてくださりありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本間さんが担当になりました。久々に素晴らしい営業の方に出会えた感じです。無事購入も決まり、夫婦共々大満足の買い物でした。納車まで楽しみにしています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの神原さんと店長さんがご丁寧に案内してくれました為
神原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こんにちは!先日はありがとうございました!またお伺いする時があると思いますが、その時はよろしくお願いします(^^)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。担当して下さった石丸さんがとても親切丁寧でした。何件か中古車屋さんを回るつもりでしたがやめました。次回の相談もガリバーさん、石丸さんにお世話になろうと思います。またその時はよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買う側からすると、車両総支払額と書いてある額かと思いましたが、そこから保証、点検、コーティングがになるとまったく金額が変わってくるので、総支払額+α保証、点検、コーティングの代金も書いてある方が検討もしやすいと思います。スタッフの対応は、先を見ての行動も、とても素晴らしいと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびは、ありがとうございます。
石塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店長の対応が良い店舗。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今村さんが一生懸命対応してくれたので御社に決めました。また次も今村さんにお願いしたいです。
今村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約なしで行ってしまった為、その日は見積もりが出来ず、翌週に予約を入れてくださいました。次に行った時も覚えてくださっており、とても良い対応をしてくださいました。本当にありがとうございました(*^^*)
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
亀山さん、頑張ってくださいっあと車に愛着ある人の気持ちを忘れずに…
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切で買取金額だけで決めませんでした。(他社の方が買取高額提示)また機会があればお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の田中さんの対応が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の北田大河さんの熱意と誠意溢れる対応に感謝しかありません。本当に有難うございました。家族も喜んでくれました。引き続きよろしくお願いいたします。
北田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の売却のみでしたが、寺師さんにとても丁寧に対応していただき、満足でした!ありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は買取して頂き、ありがとうございました。見積もりだけの予定で、突然やってきた愛車との別れに少し寂しいですがwただ買取決まったまま1週間乗り続けるのは、万が一考えると気持ち的に無理でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方が丁寧な説明をしてくれて、分からないことは何回聞いても嫌な顔もせず答えてくれました。なかなか理解が追いつかないので助かりました。
森川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
買いたい車を探してくれた!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

