お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の長澤さんが、寄り添ってお話を聞いて下さりました。
長澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下関綾羅木店の中口さんに査定買取してもらいました、人柄よくも親身に対応して下さり、金額というようより、この方にお願いしようよ思いました、満足しています、ガリバーの利用は2回目なのですが、他より、やはりここにしようと思えました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な対応で非常に良かったです。自動車業界は何かと大変と思いますが、引き取り頑張ってください。
百﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は真摯にご相談対応いただき、大変ありがとうございました。引き続きご相談の機会をいただければありがたく、今後共よろしくお願いいたします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
未だ先の購入にもかかわらず、父の現在の状況等理解して頂き丁寧な説明や車を勧めて頂きありがとうございました。とても信頼できる営業サービス担当の方で本当に良かったです。
粟飯原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
前回は親切なご対応をいただき購入を決め、今回は売却でもお世話になりました。常に笑顔で丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。他県へ引っ越してしまいますが、次回購入の際もぜひガリバー様を利用したいと思います。ありがとうございました。続きを読む
大石
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入する際は、よろしくお願いします。夢にときめけ!明日にきらめけ!めざせ甲子園!!
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、ガリバー様に車を売却いただきました。納得の価格と、ご説明で売却を決断する事が出来ました。ありがとうございました。また車を購入の際は宜しくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
誠心誠意なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
家族で意見がまとまらず、担当者さんの対応は素晴らしいです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な接客対応でした。ありがとうございました。
野澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
福田さんに誠実に対応いただき大変満足しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
不安材料をすべてクリアにしていただけました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
緒方様が大変丁寧で、熱心に説明してくださったのがとでうれしく感じました。ぜひまた緒方様を通じてガリバーさんとお取引をしていきたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
話がしやすく楽しかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
忙しい中ありがとうございました。納車まで楽しみにしています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分からない事や不安な気持ちがなくなる、とてもよい対応で、購入を決めれました。本当にありがとうございます
磯野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速、丁寧、納得する対応、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却でしたがとても丁寧な対応をしていただき感謝しております。母が大事に乗っていた車でしたので、一般査定よりも高額な金額で買い取って頂けたことに感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理だと思われた査定も頑張ってくれました。対応もとても丁寧で終始安心して対応できました。ありがとうございました。
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
小林
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
忘れ物を遠方までご丁寧に送っていただき、大変助かりました。ありがとうございます。結果的に満足なお値段で買い取りしていただきました。またの機会あればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はご縁は有りませんでしたがコレからも頑張って下さい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての売却で最初は色々と心配で不安でしたが、担当の方がとても話しやすく親切で安心しました。接客も価格も全て満足でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
装備内容に対しての金額。担当してくれた方の丁寧で迅速な対応。遠方のため、また利用させて頂くことはないかもしれませんが、この度はありがとうございました!
河本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの限りある条件の中からとても良い車を選んで紹介してくださいました。優柔不断の私でも即決で決めることが出来ました。ありがとうございました!子どもも担当の方がフレンドリーな方でとても喜んで懐いていました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
初めての購入で、全くわからないことだらけでしたが、親身に相談に乗ってくださり、岡村さんには感謝しています。また車検の際などよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切にありがとうございました。
岩野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は新卒1年目なのに、凄く頑張っていただけました。接客は年数じゃなく人柄なんですねと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつも丁寧で楽しく車の話をしてくれるので、親近感が湧きます。トラブル時の相談も即対応してくれるので、安心して車の購入ができます。
大迫
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

