お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に関して全然わからない私に、わかりやすく色々説明してくださって助かりました。新しい情報収集にもたくさん助言をして下さいました。
吉﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望に合う車を親身になって探してくださいました。最初に中古車を購入する際の注意点について教えてくださったり、こちらの質問にも丁寧にお答えいただけたりしたので、俵さんを信頼して購入する運びとなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切にありがとうございました。参考になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
さかきさんの対応が良く、この人なら愛車を任せられると思い、売却を決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
度重なる不備に快く対応いただき、サカキさんに感謝します。お陰様で、安心して新生活に臨むことができました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取り
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遅い時間に親身になってくださいました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
勧められたので安心して決めました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった磯川さんと店長さんの対応がすごく良くて、特に磯川さんが明るくてずっと笑顔で対応してくださったのがすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無茶な要望をして申し訳ありません。価格を重視して、ある程度は妥協したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は急な商談にもかかわらず、真摯かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。今回ともよろしくお願いします。
星野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
見た目が可愛い、中が広い、設備がいろいろついてて良かった。担当の方は話しやすくいろいろ聞いてくれたりほんと良かったです。
粟飯原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に優しく対応していただき、有難かったです。こちらの希望通りの車を探していただいて、娘もとても喜んでいます。有難うございました。後々、息子の車もこちらでお世話になれたらいいなと思っています。また宜しくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
相談に乗ってもらってありがとうございます買い替えがうまくできたらいいなと思っています
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
娘が気に入った車を購入させて頂きました。丸山さんには、メチャクチャ頑張って頂き満足しています!ありがとうございました♪
丸山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
髙橋さんに担当して頂いてよかったです。ありがとうございました。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの話をメモしながら真剣に聞いてもらい、不安なことはすべて解決できました。当たり前のことですが、出来ない社会人が多い中でとても信頼できる方でした。条件が合わず成立とはなりませんで、大変申し訳ございません。丁寧なご対応には感謝しております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方や店長、お店の雰囲気など大変素晴らしい様子でした!知人にも買い替え検討の人がいれば紹介させて頂きたいです!ありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
閉店間際から閉店時間が過ぎても、ご親切に対応して頂き、ありがとうございました。いろいろ見さして頂き、無事に良い車が見つかって感謝しています。今後も引き続き宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の土井さんが非常に親切、丁寧に対応して頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明も分かりやすく、金額も納得でした。また利用したいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遅い時間にもかかわらず、とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。またご連絡させていただきます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回はありがとうございました。最初のご対応から満足しています。またよろしくお願いします。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
かっこいい!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
初めて利用したのですが、みなさんの対応が良かったです。また機会があれば利用させて頂きます!
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
私の話足らずでご迷惑をかけた部分がありましたが、丁寧に対応いただき、感謝しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠路はるばる福知山へ来て頂きありがとうございました頑張って下さいね♪福知山市から、応援しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただきましてありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

