お客様の評判&口コミ(40代)-ガリバーのサービス (19ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(40代)

推奨度

8.32ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.69ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

3,743

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

営業担当の永井さん長い時間明るく楽しく丁寧に車の提案して頂きありがとうございました。今後のさらなるご活躍を心より応援しております。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

ありがとうございました!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

川上様この度は、ご自身にご対応いただきありがとうございました。また機会がございましたら、是非よろしくお願いします。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

口コミで記載した通り、大変満足しております!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

担当の重兼さんが丁寧に対応してくれました。ありがとうございます

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の重兼さんから非常にご丁寧にご案内して頂き 大変満足でした。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とても感じ良く対応頂きました。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入した理由は値段です!店長の田村さん親切な対応ありがとうございましたまた購入する機会がありましたら宜しくお願いします

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

色々と先回りで提案を上げてくれて選択の幅が広がった。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車種を選ぶ時にかなりおおまかな希望でしたが、担当の北田さんが色々と提案してくれて今回の車種に出会えました。こちらの不安な点も対応して頂き、大変満足しています。今後も北田さんに対応をお願いしたいです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の方の対応もしっかりとして頂き本当にありがとう御座いました。話もしっかり聞いて頂き、説明も分かりやすくして頂き、本当に安心して購入する事が出来ました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

サービスがとても良かったですし、値段も手頃でしたので

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

たまたまなのか1台だけ分割払い3万5千円で、乗り心地も良さそうだし、傷もあまり目立たないので、購入を決めました。仮審査が通りましたが、本審査が通るか不安がいっぱいでした。本審査が通って契約が結ばれた時は安心しました。担当してくれた方には終始、丁寧に接してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。他社の自動車メーカーで審査が通らず、困っている方のために1人でも多くの方が利用していただけるように、これからもより良き接客対応を心がけて、頑張ってほしいとエールを送りたいと思います。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約なしで突然伺ったにもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。丁寧で親切なご対応に感謝しております。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

応援してます!

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

予約無しの飛び込みで行ったにも関わらず親切丁寧な対応をしてくれた白石美涼さんに感謝です。今後とも宜しくお願いします。

白石

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

高く購入していただきありがとうございます

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

査定額が他社より断然高く大満足でお願いしました。担当して下さった方も気さくで丁寧な対応して頂き、気持ちがいい時間でした。また、機会があればお願いしたいです。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車に詳しく無い自分にもよくわかる様に丁寧に対応していただき、ローンのプランも色々なパターンで試算してもらい、無理のない負担で乗りたかった車を購入出来ました。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

昨日はありがとうございました。とても親しみやすい対応で丁寧に説明していただいて良かったです。車屋さんは圧の強めな営業が多い印象でしたが、とても低姿勢で穏やかな人柄が良く安心してお話しできました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

説明がしっかりされ納得できたのと接客が非常によかったです

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

数カ所の買取店に行きましたが木住野さんの対応がダントツで良かったです。売却するか乗り続けるかはまだ悩んでいますが、もし売却をするなら木住野さんにお願いしたいと思っております。成田店のガリバーさんに伺えて良かったです。ありがとうございました。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

テンポ良くお話ができスムーズに契約に至ったと思います。有難うございました

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

説明がわかりやすく助かりました。引き続き、よろしくお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

お世話になりました。有難うございます。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

車購入の際、非常にスムーズ手続きありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

的確なアドバイスが素晴らしい。

盆子原

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

中澤さんが親身になって一緒に選んで頂いて、トラブルが起きても100点の対応で素晴らしかったです。

40代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

以前から気になっていた車だった。試乗してみて一目惚れした。希望価格より高くなってしまったが毎日乗るしモチベーションがあがる車だなと決心がついた。大野さんは車のことが詳しくない私にもわかりやすく説明してくれ穏やかで話しやすかった。これからも頑張って下さい!続きを読む

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

丁寧な対応で安心しました。

541570件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す