お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明が非常に丁寧で疑問が解決できました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
主に主人がお話しておりました。こちらの話をしっかり聞いてくださって、ゆっくり検討させていただき、とても気持ちよく対応いただけました。主人も担当が矢田さんで良かったと言っておりました。ガツガツこられる営業さんだったら、ガリバーさんでお願いしていなかったと思います(´・ ・`)続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の菅野さんありがとうございました。説明とてもわかりやすく、こちらの希望もしっかり聞いていただきました。とても良い時間を過ごすことができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
走行距離 値段装備外見
岩切
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にわかりやすく説明して下さりありがとうございました。納車日楽しみにしております。
廣瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
野口様をはじめ皆様が丁寧なご対応され、ちらも安心した気持ちで手続きを進めることができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
途中、担当者が代わりましたが丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
笹田さんに良い対応して頂いたので試乗も出来、良い車に出会える事が出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。納車楽しみにしときます。
笹田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
松田さん4月にまた伺うので宜しくお願いします。
松田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約をしていないにも関わらず、非常に明るく丁寧にご対応いただきました。希望やイメージに則した提案をしていただき、想定よりもいいクルマと出会えたんじゃないかと思っています。説明も分かりやすく様々な比較ができたので、これしかないなと感じました。続きを読む
千葉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
さわやかで丁寧な接客だと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
RSが売り切れになったのは残念でしたけど、代わりのお得な車を探せたので良かったと思います。アドバイスも色々と助かりました!
山下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもお世話になってます。相談事も気軽にでき、的確なアドバイスをいただけて助かってます。ありがとうございます。
小野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取りをいただきましたが、大変満足のいく金額を提示いただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
決めた理由:対応がスピーディだった。契約書類の金額は、慌てず確認してから送りましょう(^^)
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応有難う御座います
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金子さんがとても良い対応でした。ありがとうございました。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
仮契約のキャンセルとなりスミマセンでした考えるお時間も貰え、丁寧に説明もして頂き良いお店だと思いました家族や友達にもオススメしたいと思うお店でした今回はキャンセルとなりましたが売買時は必ず相談させて貰いたいと思いました大切なお時間を使わせていただきありがとうございました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はとてもスムーズなお取引きをありがとうございました。担当いただいた奥田さんの親切丁寧なご対応に心より感謝いたします。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初別の車種を検討しており、購入予定には無い車でしたが山塙さんが丁寧に相談に乗って下さったおかげで予算的にも無理なく家族にピッタリな車を購入する事ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応して下さいました。お昼休憩なしで頑張って下さいました。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
よかったです^_^
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切にご対応頂きました。また機会があれば利用させて頂きます。
関谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ワガママを聞いてもらい、対応もスムーズで満足しています。また、売る機会はお世話になりたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
感じのいい対応、押し付け感なく安心して車を見ることができました。
磯野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客でした。来店して即決するつもりはなかったですが気持ちよく商談ができて満足です。ありがとうございました。
村上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高橋さんの対応がとても良いです。あう車があればぜひ買いたいです。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応して頂きありがとうございました。スタッフの方が少ないのかとてもお忙しそうだったので改善されれば良いなと思いました。納車日よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高江洲さん、我謝さんの対応がとても丁寧で分かりやすく、安心して購入できました。本当にありがとうございます。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

