お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の値段や検討している車体など色々な方向からの提案をして頂き理想の車を見つける事が出来ました。時間も遅かったのですが最後まで丁寧な対応をしてもらいありがとうございました。納車までよろしくお願いします。続きを読む
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の佐々木さんのわかりやすい説明で決めました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とてもお話ししやすく好印象でした。信頼できるお店だと感じます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の対応が素晴らしかったです。それをサポートする店長も完璧でした。チームワーク抜群た店です。
加曽利
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
こちらが求めていることをわかっていただいて、この1台です!とオススメしてくださったので即決できました。社員さんがどの方も素晴らしいお仕事されていて、思わず御社の株を購入したほどです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
菅野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当の菅野さまには、けっこう頑張っていただいたと感じています。また、フレンドリーに会話していただいたのも非常に好感が持てました。車両売却についていろいろ教えていただけたのも今後の参考になりました。次車は乗り換え前提の中継車なので、2年後に菅野さまで売却させていただき、保証が手厚いガリバーで車両も購入できたら良いなと感じました。続きを読む
菅野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
真摯な査定ありがとうございました。また査定をお願いしたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧なご対応有難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
・売却するセンチュリーの良さを理解頂けたこと
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
過去に知人の付き添いで伺った際、担当していた方も含め、店舗の方々みなさん印象や雰囲気がよく、自分もこちらに伺ってみたいなと思っていました。今回、初めて見る池戸さんに担当していただき、とても親切で頼もしく寄り添った対応に頭が下がります。池戸さんも含め、お隣で商談されていたお店の方もとても雰囲気と印象の良さそうな方で、相変わらずお店の方みなさん素敵な方々だと感じました。来店予約のはずがweb買取センターでの対応で疲れてしまい、もうガリバーへ直接伺うのをやめて他店で売却しようと諦めかけてましたがMOTA経由で、伺いたかった岡崎248号店からの査定連絡だったため、諦めずに来店して本当に良かったです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきました!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすい説明ありがとうございました。気がついたら契約してました笑
菊地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望を丁寧に聞いて頂き、根気強く条件に合う車両を探して頂きました。ネット上だけで探して決めることに不安があったので、親身に対応していただきとても安心出来ました。お店がとてもキレイでなのも良かったです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
【決めた理由】低予算でありながら希望に沿った車種で走行距離の少ないものを薦めて頂いたことこちらの知識が無い中で様々なアドバイスを頂けたこと【担当者様へ】低予算の中調整して頂きありがとうございます。分かりやすく丁寧な説明で安心して決めることができました。中古車購入に迷っている同僚などにも薦めてみようと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切かつ丁寧な対応で親身になって車探しをしてくれました。素晴らしい接客だったと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
Andy san (Dong san) was very honest. He put himself in my shoes and explained the features honestly
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明が分かりやすく、こちらの為に考えてくれる姿勢に感心しました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
笑顔が素敵で非常に話しやすかったですありがとうございましたまた何かあれば宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入には至らなかったのですが、担当していただいた梅田さんには、親身に丁寧に接客していただきました。一緒に連れて行った小さな子供にも、その時々に応じた声を掛けていただいたりして、その自然なお気遣いに、誠実さや人柄の良さを感じました。車を見させていただいている間に、子供がお漏らししてしまったのですが、女性スタッフの方から「オムツ交換しますよ」と声を掛けていただいたときは、本当に心が救われましたし、スタッフの方の人柄の温かさを感じました。2時間くらいの間で、リベラーラのイメージが変わりました。高級な輸入車を扱っているので、敷居が高くて堅いイメージを勝手に抱いていましたが、すごく身近に感じることができました。また、機会がありましたら、何卒相談させてください。本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。また宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一度は乗ってみたい車で条件も良かったため。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもありがとうございます。店長さんのトークが面白く笑いながら車を探せて良かったです。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車は燃費が良いハイブリッドで家族で乗れる大きめのサイズってところで決めました。担当さんは本音で話せて親身に相談に乗ってくれる所笑顔がとても良く最高に良い担当さんでこれからも頑張って下さい。又、車を購入する時は是非お願いしたい担当者様です。続きを読む
森本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望車の価格、現在車のローン完済のタイミングがあった為
星野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応をありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、他社よりかなりの高値で買い取っていただき、感謝しております。減額や、返金の不安にも丁寧に説明していただけて安心しました。担当の女性には、初め不安がありましたが、安心して任せられる方だと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切に対応頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は親切な対応をありがとうございました。
深瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
最後まで安心感ある対応でした。ありがとうございました。
深瀬
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

