お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
川次様が親切かつ敏速な行動でいつも感謝です!
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かくご説明頂き納得のいく売却ができました。有難うございました。
石塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた前園さんは良いと思います。
前園
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に査定と説明をしていただき、ありがとうございました。
保田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大手企業説明内容の安心感
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然の訪問にも、嫌な顔一つせずご対応いただき、気持ちよく過ごせました。購入の有無を問わず、良い店舗だと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望通りの素晴らしい対応して頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
西脇
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
堀さんの人柄の良さが決めてです!忙しい中対応ありがとうございました!
堀
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
温かく親しみやすい接客で、相談しやすく、また、楽しい車選びになりました。ありがとうございました。
五味
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ガソリン高騰でディーゼル車を探してました。お目当ての車を購入する事が出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
代車の貸し出し延長含め、分かりやすい説明や手続きありがとうございました。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった西川様の人柄がとても素敵で、安心して商談することが出来ました。
西川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
金子さんにはとても親切に対応していただき、とても感謝しています。体に気を付けこれからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
気持ちよく取引出来ました。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった和田さんは県外からの応援にもかかわらずとても親切にしてくださいました。手術後の私を気遣って重いものを持ってくれたり、何度も遠い所を往復してくださいました。また売りたい車があれば是非和田さんにお願いしたいと思います。続きを読む
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
上野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はスムーズな取引をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
鍵山さんに担当していただき丁寧な説明や悩みに対応していただきました。また困ったときには相談させてください。ほんとに有難うございました。
鍵山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者がとても紳士的で信頼できると感じだからです。対応も早く丁寧で安心して取引をすることが出来ました。
稲毛田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者さまは大変丁寧でした。この度は車の売却をしないことになりましたのでキャンセルしましたが、今後は購入も含めガリバーさんでお世話になりたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に親身に対応して頂けましたまた機会がございましたら、ご利用させて頂きたく思います。
藤井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分の理解が悪く、最後まで丁寧にご説明頂いた担当の黒部さんに感謝致します。また手続きについてお聞きすることもあると思いますがよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方には、体験談などを交え親身に話しかけていただき、楽しく商談を行う事ができました。疑問点など説明も丁寧にしていただき、不安なく売却することができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はご縁がありませんでしたが、またの機会によろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方がとても丁寧な接客でよかったです!次回、御社で車を購入したいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定でお世話になりました。希望金額には届かなかったものの、担当の大岡さんは物腰が柔らかく丁寧な対応をして頂き、安心できました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額に近づく様に対応して頂き感謝してます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望に沿った提案や、購入予定の車や各種サービスに対する丁寧な説明などとてもありがたかったです。おかげさまで大変満足のいく契約ができたと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
楽しく車を見ることができて良かったです。たくさんの情報をありがとうございました。
山下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
車に関する事がありましたら必ず友人、知人などにオススメします。担当してくださった判さんありがとうございました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

